オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【ブログ内のお知らせ】初めましてのご挨拶

f:id:orooroKT:20160905100501j:plain

 モンパレ新ブログ開設!

初めましての方は初めまして♪(*⌒▽⌒*)

いつも見て下さっている方はおはこんばんちわ~

オロオロKTでございます((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシンブログー

ついに!

新ブログ開設いたしました!

前のブログはデザインに凝り過ぎて、
重くなってしまいましたからね(;´∀`)

ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は始めてこのブログを見てくれた方のために、
どんなブログか?書いていきたいと思います(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

基本的にはモンパレプレイブログ

基本的にはモンパレをプレイしたことを
ブログに書いていく感じのスタイルになります

どんな感じか?
というのは前のブログをご覧下さいm(_ _)m

 

 

攻略情報も書いていきますが、
読者さんの質問に関しては、説明不十分かな・・・
と感じたら記事にしています

1人の方が質問したら、
みんなの疑問ですからね(´∀`*)

バシバシ質問やコメントを
お気軽に書いて下さいませ(*⌒▽⌒*)

 

コメントについて

前のブログからの読者さんならわかると思いますが、
コメントは誹謗中傷がなければ自由に使ってください

記事の内容についてだけではなく、

・あなたの近況
・質問
・(僕への)アドバイ

などご自由に書いて下さい( ^ω^)b

人の近況とか見るのは好きなので、
記事の内容にそった内容のコメントじゃなくてもOK

お互い楽しくモンパレをやっていきましょう(*⌒▽⌒*)

 

更新時間

基本的には夜9時~10時が多い です

気分が乗ったり、書かなきゃならない記事があったら
午前更新もたまにしています

更新はツイッターの方でお知らせしてますので、
よろしければフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m

 

モンパレ攻略ブログ ブラウザ版について

自作の攻略サイトとして
『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』を作っています

ここでやっているのが『ベース上昇値データベース』です

これはモンスターのベース上昇値をが画像でまとめて、
データベース化してしまおうという計画です

 

めっちゃ編集大変ですが(;´∀`)

 

もし画像提供可能の方は
ツイッターGyazoなどに投稿したURL
コメント欄に貼りつけていただけたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

最近はSSやメタルだけじゃなく、
ピックアップSSや転生モンスターのデータも
集め始めました!(`・ω・´)

画像提供可能の方はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後に・・・ 

こんな感じでブログの方を運営していきます(`・ω・´)ヤッタルデ!

読者さんも僕自身もモンパレを楽しめるような
ブログを作っていけたらいいなと思っています(´∀`*)

モンパレも4年目に突入し、
末永くよろしくお願いしますと、
プロデューサーレターにもありましたように

 

オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

よろしくお願いいたします♪(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー