オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】3周年記念 本祭! 強敵最終日のドロップ率+迷宮の門

f:id:orooroKT:20160905235002j:plain

3周年イベントラスト!

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤットオワッタw

3周年記念イベントも
今日で最終日

後夜祭とかやると思ったんだけど
メタル祭りでしたね

まあ・・・

 

メタル祭りの方が

ふくびき券ドロップする気がするw

 

今回は3周年魔王強敵出現
最終日のドロップ率+迷宮
の報告になります

それでは本日も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノおー

 

最終日のドロップ率 

f:id:orooroKT:20160905235020j:plain

日替わりパレード数2
強敵パレード数7(湧かし1回)
スカウトチャンス発生数3回
銀のふくびき券1枚
ゴールド6回

スカチャン発生率 42.9%
銀のふくびき券の確率 14.2%
ゴールドのみの確率 85.7%   

3周年記念本祭 強敵最終日のドロップ率になります

うん、しってたw

銀のふくびき券がドロップしただけマシかなw

今週メタル祭りだったし、
迷宮行っておいてよかったよ(;´∀`)セーフ

 

迷宮ドロップ

f:id:orooroKT:20160905235043j:plain

 

いらないちからのたね

ばっかりやないかーい!ヾ(・∀・;)ペチ

 

5階と最深部だったから、
宝箱少ないのはわかるけど
たね系でももう少し使えるの欲しかったな(´・ω・`)

今後は・・・

すばやさのたね>いのちのきのみ>まもりのたね

で、よろしく(´∀`*)ヾ(・∀・;)シテイスルナシ!

 

 竜王スカウト結果

f:id:orooroKT:20160905235057j:plain

ダメでしたー(´;ω;`)ウワーン

5%じゃ仕方ないね・・・

また迷宮行けるようなイベント・・・

 

やっぱいいですw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヤ、イキナサイヨ!

 

もうちょっと素材出れば行きたくなりますけどね

20%竜王はGET出来たし、
もう十分です(;´∀`)


3周年記念イベントも終わったことですし、
気持ちを切り替えて、メタル祭りですよね!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

明日からしあわせのしるしを使う方は、
忘れないようにして下さいね( ^ω^)b

ギルド変更も忘れないようにしてくださいね


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 


自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー