
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】エスタークねっけつかんの攻撃力がスゴイ件!

f:id:orooroKT:20160906091039j:plain

攻撃力カンスト

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノセブンノチギリパンオイシー

昨日の記事でエスタークの育成が終わった
と言いました

今回はその理由は・・・

 

攻撃力カンストしました(*⌒▽⌒*)

 

ということで今回は

エスターク攻撃力カンストしたときの

模様をお伝えします(`・ω・´)

 

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

らんぼうもの+486

f:id:orooroKT:20160906091114j:plain

コチラの画像は+486
らんぼうものエスターク
のステータス

これでも十分強いのですが、
ねっけつかんの方が

攻撃力が伸びるようです( ・ω・)

 

それがコチラの画像

 

エスタークらんぼうもの+600

f:id:orooroKT:20160906091141j:plain

 エスタークねっけつかん+583

f:id:orooroKT:20160906091156j:plain

らんぼうもの+600に対して、
ねっけつかん+583は
攻撃力カンスト+184にもなります

このデータを見れば
ねっけつかんの方が
攻撃力のベース上昇伸びますよね?( ・ω・)

ということで、早速
ねっけつかんのタマゴロンを
配合してきました!(`・ω・´)

 

ねっけつかん+488

f:id:orooroKT:20160906091544j:plain

f:id:orooroKT:20160906091629j:plain

コチラの画像が+488
ねっけつかんのエスターク


マジで!?

 

攻撃力カンスト!?((( ;゚Д゚)))


なんだったら
攻撃力に若干の余裕があります(;´∀`)

えっと・・・

 

エスターク完成しましたw

 

まさか+500前に攻撃力カンストするとは
思わなかったですよ(;´∀`)

しかしこれでタマゴロンが、
だいぶ浮いたぞー♪(*⌒▽⌒*)

 

このデータは後日
『モンパレ攻略ブログブラウザ版』
の方に載せておきますね

※すぐにはできませんので、
ご了承下さい

 

ねっけつかんのエスターク

オススメです!Σb( `・ω・´)

バトスタで使う場合は
もっと素早さが欲しいけどね(;´∀`)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー