
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】データベース『ピサロ ふつう』完成!

データベース更新情報

f:id:orooroKT:20160907092921j:plain

ってことでいいよね?w

 おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヘンシュウツカレタヨー

今回の内容は
『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』
の更新情報です

魔剣士ピサロ 性格:ふつうの
データ集めていて思ったんですが・・・

 

ピサロ多すぎだろ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

 

どんだけいるんだよw

というくらいデータ集まりました
(;´∀`)オオスギデショ

竜王使っている立場から言うと・・・

 

スッゲー厄介ですw

 

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

攻撃力カンストはいつ? 

f:id:orooroKT:20160907093046j:plain

現在集めているデータでわかったことは
攻撃力カンストする+値は+990

これはもう少し+値が少なくても
カンストしそうですね( ・ω・)

敵にまわして最も厄介なことは、
同時にすばやさもカンストすること

 

行動速度も尋常じゃないくらい速く、
いきなりピオラなんてあろうもんなら
一瞬でやられます((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

今、バトスタ用でSSは何取りますか?
って聞かれたら・・・

 

間違いなく魔剣士ピサロ!(無印)

 

と答えるでしょう(;´∀`)ダッテハエーモン

 

+999にすると?

f:id:orooroKT:20160907094025j:plain

f:id:orooroKT:20160907094036j:plain

こちらが魔剣士ピサロ
性格:ふつう+999のステータスです

これを見たらもう気づいた方も
いらっしゃるでしょうが・・・

 

+990と比べて、+999に上げても

最大MPと賢さが少ししか変わりません

∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

 

うん、意味ないよね(´・ω・`)エー

内部補正で行動速度が1.1倍になります!
とか言われないかぎり
数字的に見れば+999まで上げないでしょう

 

データを見ていると、
こういうことがわかってくるから
面白いですよね(´∀`*)♪

 

他のモンスターも・・・

f:id:orooroKT:20160907093819j:plain

今回は魔剣士ピサロの性格:ふつう
の編集をしました

将来的には他のモンスターも
このくらいの情報量にしたいよね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ドンダケジカンカカルンダ?

 

最低ラインで

攻撃力カンストはこの+値だ!

すばやさが最も高くなるのはこの性格だ!

 

くらいはわかるようにしたいですよね

呪文暴走率が普及してきたら編集作業が・・・
(∩゚д゚)アー アー キコエナイ

まあ・・・まったり更新していきますので、
気が向いたら見てやってください(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー