オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り2日目 スラリンが天使のきまぐれGET!

f:id:orooroKT:20160907193421j:plain

オノーレーw

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノニガシチッタ♪

ちょっとw
4パレード逃げ切られたんだけどぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイッテ!

おかげで昨日4シンボルだったのに
今日はメタキン3シンボルだったよ
(´・ω・`)エー

 

そんな感じだった
メタル祭り2日目の模様をお伝えします
それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

メタル祭り2日目のドロップ

f:id:orooroKT:20160907194027j:plain

銅のふくびき券 2枚
ダッシュの鈴 そこそこ
すばやさのたね まあまあ

平日でも結構ドロップしました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)チャントカゾエロヨー

今回しあわせのしるしは使っておりません

 

SS配合もする予定もないし、
F×Fの配合ばっかりだからね(;´∀`)

 

週末のメタキン大漁湧きに
しあわせのしるし1個使うくらいかな?

土、日、月の3日間で
ちょうどいいからね(*⌒▽⌒*)

 

天使のきまぐれ開花!

f:id:orooroKT:20160907193705j:plain

スラリンは天使が気まぐれをGET!
※昨日のスライムは別の配合用です

 

コレ・・・
昨日のパニックいらなくね?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

天使の気まぐれいれるなら、
パニック入れる余裕がない

 

特性枠的に!

 

f:id:orooroKT:20160907193721j:plain


問題は何を切るか?なんですが
『ときどきスカラ』を切りました

お察しの通り
『どうせやられるなら復活特性を』
ということですね

ときどきピオラの方は
素早く補助特技をかけれる
ということでキープ

 

いきなりピオラが欲しいなぁ~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ヨクバルナヨー

 

しかし初日、2日目となかなかの成果!

この調子が続くとは限らないけどさ
明日以降も無駄なく配合して、
レア特性を狙っていきたいと思います
(`・ω・´)ゞビシ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、

よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、

お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ

((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

 

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪

(´∀`*)ノシマタネー