
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】大賢者ベホイミンSランクへ!

f:id:orooroKT:20160908003657j:plain

Sランク昇格♪

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノセブンノパンオイシーネ!

 

今日初めてスタバ買ってみたんですよ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ココラスタバナイデショ?

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンカゴメン・・・

※スーパーとかで売ってるやつです
なんかゴメンナサイm(_ _)m

 

いや~『抹茶ラテ』めっちゃウマイね!

甘さ控えめでパンの合うんですよぉ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ハヤクホンダイイキナヨー

 

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

ベホイミンSランクへ! 

スライムラッシュで肉なしGETした
大賢者ベホイミンが・・・

 

ついにSランクへ!(`・ω・´)

 

異界レベル8でも連盟指令でも
使えないと言ってましたからねw
(;´∀`)ホントゴメン

以前ベホイミンをdisった記事はコチラ

 

 

f:id:orooroKT:20160908003924j:plain

とりあえずボミエを配合移植したけど、
ここから特技構成をどうするか?

以前のブログではラリホーマ⇨ダウン
にして完全デバフ要員にしようか?
と書きましたが、どうなんだろうね?

ぶっちゃけラリホーマなくても
あまい息あればいいから・・・

 

せっかくSランクにして特技枠増やしたし、
ダウンの伝授にチャレンジしてみようかな?
( ・ω・)ウーム

『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』
こんな記事も書いてみましたので、
興味がありましたら読んでみて下さいm(_ _)m

 


特性開花はお察しの・・・

f:id:orooroKT:20160908004534j:plain

うん、いいオチがついたw

 

どんだけベタン使いたいんだよぉ~
(;´∀`)エエー

パニックは詠唱が速くなり、
耐性に関係なく詠唱するんじゃないか?
ということで、お試しで付けています

 

f:id:orooroKT:20160908004417j:plain

一応付けたけど、すぐ外しますw

ここで欲しい特性は
持っている特技の心得系の特性

ハック心得やルカニ心得あたり
閃けばベストなんだけどね( ・ω・)

 

明日もサポーターたちの良特性を狙い、

配合の方を頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

 

その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、
お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシマタネー