
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り3日目 良特性祭り!しかし・・・

メタル祭り

f:id:orooroKT:20160908093345j:plain

プラキンキター!

 

f:id:orooroKT:20160908093414j:plain

スカウトは安定の失敗だけどね
(´・ω・`)シュン

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノプラキンウマウマ♪

 

3日目にしてようやくプラキン出現!

プラキンってなかなか出現しないよね(;´∀`)

 

今回はそんな3日目の結果報告です(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

メタル祭り3日目のドロップ

f:id:orooroKT:20160908093946j:plain

少ないと思うでしょ?
これは7パレードだけの結果です

7パレードなら結構いい感じですよね
( ^ω^)bヨッシャ!

なんで7パレードしただけで
ブログを書いているのかというと・・・

 

今日めっちゃ忙しいんだよぉ~
(´;ω;`)ウワーン!

 

メタい話をすると・・・

 

今日の午前更新⇨昨日の夜編集
今日の夜更新 ⇨今日の朝編集

 

でお届けしております
『オロオロKTのモンパレ攻略ブログ』です
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホントメタイナー

 

特性開花は好調 ♪

f:id:orooroKT:20160908094032j:plain

しびれくらげいきなりインテ
スラリンがマヒガード++
をそれぞれGET!

スルーしたけどねw

でも連日レア特性を閃いているので、
※使えるかどうかは置いといて・・・
今回は期待できそうです( ^ω^)b


スラリンのマヒガード++は迷ったけど、
やっぱりサポート役は素早く動いてくれないと
困るからね(;´∀`)

ときどきとはいえピオラは重要と考えています
Σb( `・ω・´)

 

パニック切りました

f:id:orooroKT:20160908094043j:plain

初日に閃いたパニックでしたが
本日バッサリと切りましたw

 

これね・・・メタル祭りのジャマだわぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

パニクったモンスターなんですが、
メタルに向かって突進するからね
(;´∀`)コマッタモンダ

 

昨日『天使の気まぐれ』もGETしたし
特性枠的にも余裕ないですからね

入れ替えるとしたら・・・

おうえん
ビリビリボディ
いきなりピオラ
くじけぬ心

この4つの特性くらいかな?

コチラにサポート役の使えそうな特性をまとめてますので、

よろしければ御覧くださいm(_ _)m

 

特性開花の流れは来ているようなので、
とにかく配合あるのみ!

天使の気まぐれGETで満足しちゃってるけどw
何かしらの良特性を閃かせたいですね
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 


自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、
お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシマタネー