
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】大賢者ベホイミンダウンGET!

f:id:orooroKT:20160909092612j:plain

デバフ特化に仕上げました ♪

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノベホイミンカンセー♪

経験値伝授のつもりでやっちゃえ♪
という感じでやったら2回で付きました
(´∀`*)ヤッター♪

気合伝授システムが変わって、
通常伝授でも特技移植が
しやすくなりました( ^ω^)bイイネ!

 

いつの間にか右サークルの範囲が狭いのも
修正されていたようで、
おじさん大満足です(*⌒▽⌒*)

そんな感じで
本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

追加モンスターはDランク

f:id:orooroKT:20160909092646j:plain

通常特技伝授の場合は、
D~Cランクを追加で乗っけています

フルボーナスの微調整でF~Eランクを
乗っけるときもあるけどね( ^ω^)b

今まで2体までしか追加できなかったのに
便利になりましたよね(*⌒▽⌒*)

 

理想のベホイミン完成 ♪

f:id:orooroKT:20160909092736j:plain

マジックハック
ルカニ
ダウン
ボミエ

デバフ特技4つがようやく揃い、
理想のベホイミンが完成しました♪

パニック+マジックハックが機能するか?
これが非常に楽しみだったりします(*⌒▽⌒*)

機能しなかったら切ればいい話ですしね( ^ω^)b

 

あとはよりデバフの成功率を上げるために、

ハック心得
ルカニ心得
ダウン心得
ボミエ心得

これを今回のメタル祭りで狙います
(`・ω・´)ヤッタルデ!

この特性開花が1番の問題なんですよねw

 

斬撃もいますが・・・

f:id:orooroKT:20160909092816j:plain

斬撃のデバフ要員もいるっちゃいますが・・・
このハートナイトさんはあまり使えません
(´・ω・`)エー

索敵範囲外なのか?異界の門レベル8で
だいぼうぎょ役の前に躍り出て、
無駄にやられたり

攻撃自体結構外したりと
あまりいい活躍は見られませんでした
(´;ω;`)ウウッ

 

SSランクならだいぼうぎょ役の後ろから
バンバン斬撃を撃ってくれるので
非常に使いやすい印象です

 

これね・・・デバフ斬撃要員
作り直しだわ!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

できれば索敵範囲が広い
魔剣士ピサロ(遠)が理想

それもこれもデバフ特化ベホイミンが
機能すれば作り直す手間も省けるんですが
(;´∀`)タノムゼー

あーだこーだ言ってはますが、
なんだかんだで楽しんで育成しています
(*⌒▽⌒*)♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 


自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、
お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ!