オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り4日目も良特性の予感!

f:id:orooroKT:20160909200157j:plain

他人の気がしませんw

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオロオロ~

特性:オロオロが閃くと
ピクン!ってなるオロオロKTです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホンミョウジャナイダロー

 

メタいわー!( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ワオ!?

 

特性:オロオロは行動しなくなる
マイナス特性ですよね?

だから編集作業もサボるんじゃないかな?
と思っている今日この頃です
(´∀`*)ヾ(・∀・;)カンケイナイヨネー

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

メタル祭り4日目のドロップ

f:id:orooroKT:20160909200306j:plain

いや~大漁ですわ~(´∀`*)♪
前回の強敵出現とはなんだったのか?w
(;´∀`)アレハナイヨー

メタル祭り4日目は
はぐれメタルが多かったですね( ・ω・)

画像見ればおわかりかと思いますが
しっかり9止め作ってます

 

正直今回のメタル祭りは
SSの配合がないので、
そこまで経験値いらないですからね

この9止めも、特技習得できなかったら
経験値タンクに変わりますから、
経験値タンクも十分だったりします♪

明日の午前更新は
経験値タンクの整理でもしてみるカナ?
( ・ω・)ヤルコトナインジャナイヨー

 

スライムさんまた荒ぶるw

f:id:orooroKT:20160909200324j:plain

スラリンがときどきリホイミ
配合用スライムがときどきバイキルト
をそれぞれGET!

※もちろん使える特性ではありません

 

スライム両名が連日レア特性開花祭り状態!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンデッテー!?

配合素材の在庫も十分だし、
今回レア特性閃くんじゃないか!?

 

BSスタメンのモンスターは本体と別に
Bランクの配合用を作っています

B紋章紋章がもったいないような気もしますが、
特性2枠閃く可能性あるから効率いいよね
( ^ω^)bイイネ!

 

メタスラさんも地味に・・・

f:id:orooroKT:20160909200347j:plain

配合用のメタルスライム
マインドガード+をGET!
※編集の都合上フール攻撃はカット

マインド弱点のメタル系には
地味に良特性ですよね!( ^ω^)b

本体は『マインドガード』は持っていますが、
マインドガード+重ねたらどうなるんでしょうか?( ・ω・)ウーム

 

f:id:orooroKT:20160909200430j:plain

本体にはだいぼうぎょ覚えさせたから
ビビるのが少なくなってくれたら嬉しいな~(*⌒▽⌒*)

週末もガンガン配合して、
レア特性狙うぞー!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、
お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシ バーイチャ