オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り5日目は銅券祭り♪

f:id:orooroKT:20160910222344j:plain

銅券おいしいです♪

 おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノウマウマ♪

メタルスライムもビリビリボディをGETし、
ドロップもおいしいメタル祭り!

3周年記念?ナニソレ?オイシーノ?
(。・ω・。)?

 

そんなドロップも特性開花も好調だった
メタル祭り5日目の模様をどうぞ~♪

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

強敵以上においしいですw

f:id:orooroKT:20160910222402j:plain

現在15パレードを終わり、
銅のふくびき券6枚と大漁
(。・ω・。)ウマウマ♪

銅券ドロップの画像ばかりチョイスしていますが、
ダッシュの鈴や、すばやさのたねも大漁です♪

ところで・・・
プラチナキングはどこいったんだろうか?
(´・ω・`)アルェー?

なぜ15パレードしかしてないか?というと・・・

 

f:id:orooroKT:20160910222416j:plain

バッチリ仕込ませて頂きましたw

エスターク
竜王
シドー
ダークドレアム

この4体に大きさダウンを狙わせるためです

 

読者さんから教えていただいた
『メタルを逃さず狩る方法』でMVP調整が
格段にしやすくなりました!m(_ _)mカンシャー

その方法もまた載せておきますね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)センデンオツー

 

これはマジで使えますので、
是非是非お試し下さい( ^ω^)b

 

その他の特性開花

f:id:orooroKT:20160910222452j:plain

わらいぶくろがダウン心得をGET
してしまいました

これが大賢者ベホイミだったらなー
(´・ω・`)シュン

ドルマのコツ++はどうでもいいんですが、
++系の閃きも今回は結構多いんですよね( ・ω・)

さっきの記事でもういいです
とか言っておきながら、
また期待してしまっています(;´∀`)

 

しょうがないじゃない!
だって人間だもの♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

 

あまり物欲センサーをだしても来ませんから、
無心であと2日頑張ります!(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は、
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 


自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、
お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!