オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】経験値タンク整理してみました ♪

f:id:orooroKT:20160909213342j:plain

タンク整理 ♪

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノセイリセイトン♪

今回は経験値タンクを整理してみます
(`・ω・´)ヤッタルデ!

将来ミルドラースをGETしたときのために、
タマゴロンと経験値タンクが
大漁に必要になってきますからね

 

1回整理して記事にしておくことで、
わかりやすくしておく・・・
大事なことですよね(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

預かり所の中

f:id:orooroKT:20160909213547j:plain

MVPタンクと言うのは一般的にいう
『9止め』のことです

MVP◯◯と英数字を付けておくと、
『逆名前』のソートで見やすく表示されます( ^ω^)b

9止めについても記事を書いていますので、よろしければ下の記事もどうぞ♪

 


MVPにモンスター名が付いているのは
9止めでルーレット回し終わってから
配合するモンスター

Eなんちゃらって書いているのは、
伝授できる経験値の値になります

こう見ると結構ありますね!(*⌒▽⌒*)

Eランクのレベル60台のモンスターは
約80万~100万くらい伝授できます

パーティ内にもまだまだいますw

 

パーティ内

f:id:orooroKT:20160909213858j:plain

パーティ内にもこんなにいますw

主にマリンスライムを9止めに使っている理由は、
単純に使いたい特技がピオリムスクルトだから

行動速度は速くなることを知ってから、
異界や連盟で伝授したいモンスターも
出てくるからね( ^ω^)b

 

しかしコレ・・・全部メタル祭り期間中
9止めしたら馬車に詰め込んでいるんですよ?結構な経験値貯まるんじゃないかな?
(´∀`*)♪

スペシャルMVPをルーレット来ないと
経験値タンクとして使えないけどねw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ

純正の経験値タンクもあるし、
当面は大丈夫でしょう( ・ω・)

 

どちらかというと今回は、
経験値よりはドロップアイテムが欲しい
メタル祭りですね(´∀`*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は、
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたら、
お気軽にコメントにカキカキしてくださいませ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバーイチャ!