
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り6日目 レア特性ラッシュ!

メタル祭り

f:id:orooroKT:20160911214943j:plain

好調維持 ♪

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイイカンジ♪

初日から6日目までドロップは
好調を維持!(*⌒▽⌒*)イイネ!

メタスラがビリビリボディを閃いたし、
スラリンが天使の気まぐれ閃いたし、
ドロップも好調♪

 

そして今日もレア特性ラッシュでした!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

ボミエ攻撃GET! 

f:id:orooroKT:20160911215024j:plain


なんとボミエ攻撃をGET!

通常攻撃でボミエが入ればこちらの攻撃ターンが多くなりますからね!

その特性を閃いたのが・・・

 

f:id:orooroKT:20160911215042j:plain


ドルイドやないかーい!( ゚д゚)クワッ!

しかもかかぶっとるやないかーい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

いっぱい◯◯攻撃あるのに
被るってなんだよぉ~(´・ω・`)シュン

ま、元々配合要員の
Bランクドルイドだしいいっか!(´∀`*)

 

ボディ違いなんだよなぁ~

f:id:orooroKT:20160911215126j:plain

わらいぶくろがどくどくボディをGET

昨日メタスラがビリボ閃いたから、
◯◯ボディに敏感でしたw

毒でダメージ与えると
バトスタでポイントが下がるかもなので、
もちろんスルーしましたw

 

スライムさんまた荒ぶるw

f:id:orooroKT:20160911215201j:plain

配合用Bスライムが斬撃封じ攻撃をGET

違うんだよぉ~
違うんだよなぁ~(´;ω;`)アアー!

なんだろう・・・サポート用モンスターにアタッカー用や、デバフ用特性付くのは
何かの試練なんでしょうか?

 

しかし今回のメタル祭りは
やけにレア特性来る感じしませんか?

結構レア特性GET報告聞くんですよね

あと1日ありますし、
明日ラストスパート頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

自作ですが攻略サイトも作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
ありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!