オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令 メガクリムゾン編 開始!

f:id:orooroKT:20160912220516j:plain

はやくね!?

 おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレンメイハヤイネー

今週のイベントはなんと連盟指令!
先月ハサミ親分やったばっかりなのに、
そんな早くタマゴロン配って良いのかな?
( ・ω・)ウーム

とにかく今回もどんな感じか?
見ていきましょう!(`・ω・´)ヤッタルデ!
それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

ボスはメガクリムゾン

今回のボスはメガクリムゾン
どっからどう見てもキラークリムゾンにしか見えなくても、
メガクリムゾンです
※大事な事なので(ry

キラークリムゾンの耐性は
メラが普通に通り、ルカニボミエが弱点

この耐性通りなら苦労はないでしょうが、
問題はギミックですね(;´∀`)

 

マヒさせたら帯電体質が付いていたり、
眠らせたらねがえりが付いていたり、
特技が何かやらしいものを使ってきたり、

色々考えられますが、
当日にならないとわかりませんからね

前回のハサミ親分が素直過ぎたので、
今回は何かしらあるんじゃないか?
と思っております(`・ω・´)ナンカアルンダロー?

 

タフガイタマゴロン!

f:id:orooroKT:20160912220851j:plain

今回の順位報酬のタマゴロンの性格

 

タフガイ!

 

こんな良性格配っちゃって大丈夫ですか?
運営さん∑(゜∀゜;)オウフ!?

これは這いつくばってでも4000位以内狙うしかないですね(`・ω・´)

僕は999個容易に取れるなら、
500位以内目指したいな・・・と

 

タフガイ良性格なんてそうそう取れる性格じゃないですからね!

りゅうおうにも使いたいし、
あと1個キープするなら500位以内を狙いたいところです(`・ω・´)

前回やって時間的にキツイのはわかってるんだけどね(´;ω;`)ホントハヤリタクナイ・・・

 

個別報酬に新生転生素材!

f:id:orooroKT:20160912221030j:plain

連盟指令個別報酬に新生転生素材が!

いよいよ新生転生に本腰入れてきたのかな!?( ・ω・)オオー

しかも秘宝とかあるのも嬉しいよね(*⌒▽⌒*)

500位以内なら100000個が目標ですが・・・
にんじん足りたかな?(;´∀`)

 

SSキラークリムゾン

f:id:orooroKT:20160912221150j:plain

元がAランクですから、育成しても攻撃力は伸びないでしょうし、
気合伝授キャンペーンウマウマ要員で取っておくくらいかな?

モンパレではマシン系が不遇ですよね(;´∀`)

キラーマシンなんてシャイニングボウ素材扱いだし(´;ω;`)カワイソス・・・

 

出撃準備を!

今回は月曜日まで!

日曜日の指令が終わってから
『え!?今回月曜日まで!?』
という方絶対いるでしょうね(;´∀`)

にんじんの勘定する方は月曜日までということをしっかり頭に入れておきましょう

 

ゆうきのメガホン

ゆうきのメガホン99個
すぐ錬金できるようにその他素材もオール99個準備しましたか?

ボスに入ってメガホン忘れた!
とならないようにしましょう!

 

ギルド変更

メタル祭りだったので
『ジュレイツ王宮騎士団』の方が多いハズ

ステータスアップ系ギルド連盟指令を有利に進めたり過疎ギルドランキング報酬狙い目的の移籍が考えられます

しっかり目的のギルドに変更しておきましょう!

 

薬系

薬系を使用する方は交換しておきましょう

魔神の薬を過剰に使うのはオススメできませんが、薬の在庫に余裕があるならアリ

 

以上、本日中にやれることはやっておきましょうねΣb( `・ω・´)

明日から連盟指令 初日!

張り切って参りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!