
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り最終日 お疲れ様でした~♪

f:id:orooroKT:20160912232338j:plain

メタル祭りお疲れ様でした♪

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオツカレー

今回のメタル祭りは良かったよね~

ドロップも良かったし、特性開花もハズレでもレア特性が結構閃きましたからね
( ^ω^)b

内部で何か改善されたのでしょうか?
( ・ω・)ウーム

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

最終日までドロップ好調♪

f:id:orooroKT:20160912232357j:plain


今回のメタル祭りはメタキンから銅のふくびき券ドロップが多かったですよね

最終日まで安定してドロップしました♪

プラキンからはすばやさのたねしか出てなかったような・・・w

報告や他のブロガーさんとかのドロップみても、皆さん良かったみたいですね
(*⌒▽⌒*)ヨカッタヨカッタ

 

マヌーサの心得

f:id:orooroKT:20160912232425j:plain


しびれくらげマヌーサ心得をGET
だからキミじゃないのだよ!
キミでは!( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オチツケー

大賢者ベホイミンはマヌーサないから、
デバフ斬撃要員のハートナイトなら・・・

転生モンスターって入手しにくいですから
ハートナイトは配合すらできませんけどね(;´∀`)

 

ひん死でMP回復

f:id:orooroKT:20160912232512j:plain
また配合用Bスライムがひん死でMP回復をGET!

真っ先に思いつくのがくじけぬ心との組み合わせですが・・・


そこまでしてMP回復させる意味ある?
(´・ω・`)ナイヨネー

 

f:id:orooroKT:20160912232534j:plain

入れ替える対象がときどきピオラなので、
キープしましたが違う特性に変えますね(;´∀`)


今回のメタル祭りはメタスラがビリボ
スラリンは天使の気まぐれ
ドロップ好調と大満足でした♪

また素材を集めておいて、メタル祭りでガンガン配合できるようにしておきたいですね( ^ω^)b

まだまだ理想のパーティまでは遠いけど、
まったり楽しんで行きたいと思います
(*⌒▽⌒*)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 


攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!