オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令!2日目 前半戦!

f:id:orooroKT:20160914125102j:plain

オール999個達成♪

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタゼー

午前の部はオール999個達成♪
※8回だけですがw

初日撮影した動画見ててちょっと思うことがあったので、そこを変更してみました
( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

配置をかえました 

f:id:orooroKT:20160914125115j:plain

初日からかえたところは配置のみ

エスタークとシドーの位置をかえました

なんで配置をかえたのか?というと・・・

 

f:id:orooroKT:20160914125127j:plain

どういうわけか初日の配置にすると、こんな配置になってしまいますw

コレじゃつまみにくいですよね(;´∀`)

なので1番奥にシドーを配置してジャマになりにくいようにしています

 

やっぱ攻撃力なんだよなぁ~

f:id:orooroKT:20160914125148j:plain

f:id:orooroKT:20160914125156j:plain

f:id:orooroKT:20160914125205j:plain

現在ウチのアタッカー3体

全員攻撃力2999
会心率20.0%以上です

最高性格はでんこうせっかです!
素早さ少なくないですか?

とか言われそうですが・・・

 

結局最後は攻撃力なんだよなぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オ、オウ
※あくまで個人の感想です

 

連盟や異界の素早さはピオリムボミエ入れればなんとかなるんですよ

そう考えないとさ・・・

タマゴロンいくつあっても足りないよねぇ
(;´∀`)デスヨネー

 

バラモスゾンビ優秀すぎw

f:id:orooroKT:20160914125344j:plain

援軍の中にバラモスゾンビさんがいたので、ステータスを見てみましたが・・・

このパレードスキル万能すぎるでしょw

自分の???系の通常攻撃が15%アップとか超欲しいじゃん!壁|ω・)イイナー

 

確か異界のふくびき特等だっけ?

当たる気がしない(´・ω・`)ムリダヨー

 

2ボーナスが揃わない

午前中結構PCに貼り付いてましたが・・・

なかなか2ボーナス揃わないね(;´∀`)

違うこともしながらだったから、
僕が見逃してる可能性もあるけどさw

これは夕方の部頑張るしかないね(`・ω・´)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!