オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令!2日目 後半戦!

f:id:orooroKT:20160914232100j:plain

この後悲劇が襲います

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤメテクレヨォー

今日は2ボーナス異常で、安定して999個とっていたのですが・・・

 

なんじゃこりゃぁあ!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)フルイネタダナー

 

とにかくコレ見てくださいよ!

 

ナニこの画面?

f:id:orooroKT:20160914232112j:plain

999個獲得後この画面でストップ
∑(゜∀゜;)ナンデ!?

2ボーナスが6分あったので、
2回連続いけるか!?の瀬戸際!

1分経っても回復せず連続出撃は断念
(´;ω;`)ヒドイ・・・

仕方なくブラウザを再起動

 

f:id:orooroKT:20160914232136j:plain

いや・・・
やりたくてやったんじゃないからね?
(;´∀`)

というか誰が好き好んで999個獲得後
リセットするんだよぉ~(´・ω・`)エー

 

不運再び・・・

f:id:orooroKT:20160914232255j:plain

今度は接続エラー!(´;ω;`)エエー?
PC再起動したんだけどね(;´∀`)

ん~連盟指令やるときは動画撮影してやっているから、重くなるのかな?( ・ω・)ンー

でも瞬間的な画像を撮影するなら、
動画撮影は必須!

もし動画撮影が原因なら
これは仕方ないね(;´∀`)

あ。あとYouTube見ながら?聞きながら?
もやってますけどね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレ!ゲンインソレ!

 

2日目の結果

f:id:orooroKT:20160914235321j:plain

エスタークとシドーの位置を交換してから立ち回りが安定し、
本日はオール999個を達成 ♪

時間にも結構余裕が出てきて、
援軍が到着するかしないかのところで
999個になることが多いです

 

f:id:orooroKT:20160914235652j:plain

※画像は前回の連盟指令のもの

この画像は前回の連盟指令2日目の結果なのですが・・・

12000個少なくて、ほぼ同じ順位です
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

というか、前回のオロオロ
どんだけ頑張ったんだよw
(;´∀`)ヨクヤッタワー

 

明日もこの調子で
オール999個目指したいと思います!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!