
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令!3日目 前半戦!

f:id:orooroKT:20160915111728j:plain

お祈りホイミンズ ♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノカワイイ♪

ゆうきのメガホン使ってる最中
あまりにかわいかったのでパシャリ♪

ドラクエで1番かわいいモンスターは
ホイミスライムだと思うんだ(´∀`*)

 

連盟でひたすら作業しているときの
癒やしでした♪

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

3日目前半戦結果 

f:id:orooroKT:20160915114702j:plain

オール999個は維持

バイシオン重ねミスやメガホン使用忘れなどない限りは大丈夫でしょう

午前で9回入れれば上出来です
( ^ω^)b

 

999個最短記録!

f:id:orooroKT:20160915111745j:plain

マヒの影響もあってか、
残り17秒で999個達成♪

でもマヒって結構入りにくいような・・・
( ・ω・)ウーム

残り秒数もそこまで変わらなかったので、
あまり気にする必要もないかもですね

マヒが入ったらラッキー♪
半減⇨無効おいしいです♪程度に

 

時短テクニック

f:id:orooroKT:20160915111758j:plain

早々に999個GETし、
2ボーナス連続出撃したい場合

あえてほめて1秒減らすのが効果的です

 

f:id:orooroKT:20160915111710j:plain

あと『まえへ』『あつまれ!』を
繰り返すことで時短になります

今は援軍が動かないので、
ちょっと効果は薄めですが(;´∀`)

 

これで間に合えばいいのですが、
最大の敵は援軍の『イオグランデ

急いでるときに援軍が
イ・オ・グ・ラ・ン・デ ♥

ああー!!!時間がー!!!
や~め~て~!!!(´;ω;`)ウワーン!

 

その後の処理も重たくなるしねw

必死なのはわかるけど、
せめてベタンにして欲しいです(;´∀`)

今日は帰りが遅くなるから、
ペースは落ちると思いますが、
なるべく頑張って個数稼ぎたいですね!
(`・ω・´)ゞビシ!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!