オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令!4日目 前半戦!

f:id:orooroKT:20160916115815j:plain

あまり入れなんだ・・・


おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノ

4日目午前中の結果なんですが、
あまりできなかったんだよね(;´∀`)

仕事までは時間はあったんですが、
とある事情でできませんでした

ということで、
本日も張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

ボーナス揃わねぇー!

f:id:orooroKT:20160916115843j:plain

今日の午前中の連盟指令

実際どうなのかはわかりませんが、
少なくとも僕が貼り付いていれる時間は

2ボーナス揃いませんでした(´;ω;`)

もうビックリしたね!

片方が揃っていい感じでズレてるんだもん
(´・ω・`)エエー

こういうことがあるから
早めに個数稼いでおきたいんですよね
(;´∀`)

 

キラクリ+650発見!

f:id:orooroKT:20160916115910j:plain

f:id:orooroKT:20160916115918j:plain

午前中の援軍でキラークリムゾン
ごうけつ+650を発見!

ごうけつ+650で
攻撃力2000いかないとは・・・
(´・ω・`)シュン

SSランクにしたら上がるんでしょうけど、
あまり期待は出来ないかな(;´∀`)

 

マータ時代の足音が・・・

聞いた話では今回の連盟指令

ミルドラースのイオマータ
バラモスのパレードスキル
呪文2倍のボーナス

これを揃えることによって、
ミルドラースが無配合であっても
個数が稼げるらしいです( ・ω・)オー


ところでバラモスの
パレードスキルってなんだっけ?
(。・ω・。)ナニソレ?オイシーノ?

 

ということで援軍のバラモスさんの
パレードスキルチェック!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20160916122311j:plain

お、お前やるじゃねーか!
天才か!( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

これミルドラースの補助モンスターとして
最適じゃないか!(*⌒▽⌒*)

ミルドラースとバラモス
今後狙っていくモンスターになりそうです


ということで今日の午前中は
あまりできませんでした(´・ω・`)

午前中はなかなかボーナス揃わないよね
(;´∀`)

夜の部はしっかり巻き返したいです!
(`・ω・´)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!