オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

新生転生 竜王を闘神化!

f:id:orooroKT:20160917102410j:plain

竜王闘神化!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキャー!リュウオウサーン!

今回は連盟指令はあまり出撃しないので、
竜王新生転生『闘神化』の様子を
リポートしたいと思います(`・ω・´)

連盟指令の報酬見て、
あ。チカラの秘宝貰ったらできるなー
と思っていたのですが・・・

連盟指令に夢中で、
すっかりわすれていましたw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

必要な素材

f:id:orooroKT:20160917102421j:plain

必要な素材は

レッドジュエル×20個
パワージュエル×20個
赤の秘宝×1個
銀の秘宝×3個
チカラの秘宝×3個

ちいさなメダルに換算すると、
330枚必要となってきます
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

今回は連盟指令での報酬と、
足りない素材はちいさなメダルで補って
新生転生しました

 

耐性変化

f:id:orooroKT:20160917102444j:plain

弱点のボミエマヌーサ、ダウンが普通に

どこまで耐性が付いたか?
全くわかりませんけどねw

今までの体感では、
マヌーサは相当かかりやすかったので、
少しでも耐性が上がっていればと思います
( ^ω^)b

 

新生転生開始!

f:id:orooroKT:20160917102501j:plain

いよいよ新生転生開始!

苦労して集めた素材なんだから
頼むぜー(。・ω・人)オネガイシマス

いっけー!!!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20160917102542j:plain

カニさんカットインw

竜王見えないじゃないか!

 

カニさん!
そこどいてください!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アワテルナヨー

 

闘神化結果

f:id:orooroKT:20160917102616j:plain

f:id:orooroKT:20160917102627j:plain

今回の闘神化結果はコチラ

ステータスステータス上昇値ステータス最大値
攻撃力 +265 +301
すばやさ +173 +220
かいしん率 +2.56 +3.00

他の方の結果あまり見てないので、
なんとも言えませんが、

会心率は相当いいんじゃないかな!?
(`・ω・´)ドヤー?

100回攻撃したら2~3回会心が増えるだけかもしれませんけどね(;´∀`) 

攻撃力もバイキルトがかかれば
+530なわけですから、
バトスタでももっと高得点狙えますね
Σb( `・ω・´) 

 

ちいさなメダルは・・・

f:id:orooroKT:20160917102842j:plain

なくなりつつあります(;´∀`)アハハ・・・

次、新生転生するなら
ミルドラースの魔くらいかな?

まだレシピも出てないけどねw

これからもこの闘神化竜王
もっと上を目指して頑張ります!
(`・ω・´)ヤッタルデ!  

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m blog.dqmporoorokt.com 攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp
その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクーそれではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!