オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令!5日目 !

f:id:orooroKT:20160917234124j:plain

ルーレット断固拒否!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノルーレットダンコキョヒ!

先日も書きましたが、
土曜日はルーレットに
大きさアップがラインナップされています

これ以上出撃すると、
竜王がルーレットを回す可能性があるので
今日の出撃はこれにて終了

 

前半飛ばしたおかげで、
余裕はあるけどね( ^ω^)b

今日はそんな連盟指令5日目の結果です

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

連盟指令5日目結果

f:id:orooroKT:20160917234920j:plain

今日は8回出撃でオール999個

竜王以外がMVPを1回取ってくれたので、
予定より1回多く出撃してきました
(`・ω・´)ゞ

あと約20000個必要なので、
1日10000ペース
これならなんとかなりますね(*⌒▽⌒*)


500位のラインとは約25000個差

ここから一気に追い上げも有り得るので、
しっかり動向を見守りたいところです

ただ最終日は余裕を持っておきたいから、
ちょっと急いだ方がいいかもですね
(;´∀`)メンドウダナー

 

前回の連盟5日目との比較 

f:id:orooroKT:20160917233448j:plain

前のブログから画像を持ってきたので、
変な字幕があって申し訳ありません

93906個で289位

今回の連盟指令289位は何個か?

 

f:id:orooroKT:20160917234940j:plain

今回の連盟指令5日目の289位は
81662個

約12000個差ですね( ・ω・)

思ったより差が縮まらないということは、
みんな10万個はいかず500位狙いか?

そうだったら楽になるけど、
気は抜けませんね!(`・ω・´)

 

新生転生前のダメージ 

f:id:orooroKT:20160917195612j:plain


新生転生前
バイキルトスーパーハイテンション
シャイニングボウのダメージ

 

f:id:orooroKT:20160917195624j:plain


新生転生前
バイキルトスーパーハイテンション
通常攻撃のダメージ

※パーティ内にアルケミスト

十分ダメージは出ていると思いますが・・・

さらに攻撃力が上がりました!

 

新生転生後のダメージ

f:id:orooroKT:20160917195655j:plain


新生転生後
バイキルトスーパーハイテンション
シャイニングボウのダメージ

 

f:id:orooroKT:20160917195707j:plain


新生転生後
バイキルトスーパーハイテンション
通常攻撃のダメージ

乱数もあると思いますが・・・
通常攻撃ダメージ相当伸びましたね!
∑(゜∀゜;)オウフ!?

おそらくアルケミストンのパレードスキル
が乗っかってるだからでしょうが・・・

約3400増えるのは大きいです
( ^ω^)b

 

バトスタでも
シャイニングボウか?
ふうじん&らいじんか?
迷います(;´∀`)

この竜王を従えて、
明日以降も連盟指令も頑張ります!
(`・ω・´)ゞヨッシャ!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!