オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

ステータスアップで銅モーモンを使い、かいしん上げ!

f:id:orooroKT:20160917184230j:plain

エスタ会心上げ~♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキアイダー!

今回は書きだめ記事で申し訳ありませんが
昨日気合伝授した結果をご報告♪

モーモンをステータスアップシステムでおうぎの書使って伝授しました!

その結果はコチラ!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

モーモンおうぎ勝負結果

f:id:orooroKT:20160917184301j:plain

無事+0.4%枠を引き当てました!
(*⌒▽⌒*)ヤッター!

ステータスアップシステム
めっちゃ使えますね!( ^ω^)b

『モンパレ攻略ブログブラウザ版』
の方に詳しいやり方を書いてますので、
よろしければ参考にしてみてください♪

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

 

通常伝授で会心上げ!

f:id:orooroKT:20160917184403j:plain

f:id:orooroKT:20160917184450j:plain

通常伝授で+0.1枠を4回引きました!
(*⌒▽⌒*)ヤッター!

確率論で5回連続でせいこうが続いたら、
かいしん素材を伝授するというやり方です

以前どこかで書いたっけな?
(;´∀`)ワスレタヨ・・・

 

探せなかったら
『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』
の方に書いておきますね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)センデンオツー

 

通常伝授でバイキルト伝授!

f:id:orooroKT:20160917184556j:plain

メタルキング
バイキルト素材+Cランク×9体
通常伝授で勝負!

もちろん狙いはバイキルト

さぁ~来なさい!(`・ω・´)コイヤー!

 

f:id:orooroKT:20160917184608j:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1発でバイキルトGET!

しかし、この後調子に乗って
メガザルの伝授は失敗しましたとさ
(´;ω;`)ウワーン!

 

通常伝授でみかわし上げ!

f:id:orooroKT:20160917184705j:plain

対象はメタルスライム

+0.1%×2回GET!

聖魔は必中なので、
みかわしはメタルを重視しています
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20160917184716j:plain

みかわし率も18.70%まで到達!

かいしん率ほど重視してなかったので、
まだまだですね(;´∀`)

今回の伝授は全体的に大成功でしたね!
Σb( `・ω・´)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!