
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令!6日目 !

キャラバン連盟指令!

f:id:orooroKT:20160918235040j:plain

シンクロホイミンズ ♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシンクロシマシター

今回ホイミンズが完全にシンクロw

いや~かわいいわ~(´∀`*)

 

f:id:orooroKT:20160918235055j:plain

①開幕あつまれ
②先方隊吹き飛ばされる
③まえへ

で出来ました( ^ω^)b

②の後モンスターの配置が悪かったら、
『まえへ』をすると、
特技スイッチが入りやすくなります

そんな連盟指令6日目の結果をどうぞ♪

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

連盟指令6日目の結果

f:id:orooroKT:20160919000103j:plain

今回は大きさダウンデーということで、
10万個に向けて全力!

14回出撃オール999個で、
合計93857個

明日7回の出撃で10万個を目指す
感じになっています( ^ω^)b

500位以内が危なかったら、
残業ですが、20000個差
もあったら大丈夫かと思います    


今回は14回出撃で
5000個差を詰められたので・・・

今日出撃-明日の出撃予定
(14ー7)×990=約7000個

7000個5000個=12000個

約12000個差を縮められるけど、
大丈夫という計算です( ^ω^)b

 

前回の連盟6日目との比較

f:id:orooroKT:20160918235247j:plain

前回比較しようと思ったのですが、
前回スクショ撮り忘れてたらしく、
この画像でご勘弁下さいm(_ _)m

前回連盟指令の6日目(最終日)
349位、500位、1000位
3つの比較いってみましょう!

 

f:id:orooroKT:20160919000257j:plain

349位の前回の連盟との差は
約17000個差

あと1日あるけど
ここまで個数伸びないんじゃないかな?

 

f:id:orooroKT:20160919000543j:plain

500位の前回の連盟との差は
約33000個差

さすがに33000差もあったら、
前回の連盟の個数は超えないでしょう

でもここまで来たら
10万個を目指す方も増えそうなので、
油断は禁物か?

 

f:id:orooroKT:20160919000910j:plain

1000位の前回の連盟との差は
約9000個差

これは前回の連盟指令と
かなり近い個数になりそうな予感

かなり混戦になりそうですね(;´∀`)

 

大きさダウンデーは・・・

f:id:orooroKT:20160918234646j:plain

f:id:orooroKT:20160918234705j:plain

2回とも全回復でした(´;ω;`)ウウッ

でも大きさアップ回避しただけでも
良かったと思います(´∀`*)

大きさアップ引いたら、
またダウン引き直しですからね(;´∀`)


明日は連盟指令最終日の7日目!

しっかり計画通りやれば大丈夫なハズ!

最終日最後まで気を抜かないように
頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!