
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット予定

スペシャルMVPルーレット

f:id:orooroKT:20160920223652j:plain

9止め開放やー!

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤットルーレットキタ!

今週のイベントは
スペシャルMVPルーレット!

新シナリオを楽しみつつ、
まったりルーレットを回す週・・・

じゃねーんだよ!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)チガウノ!?

 

スペシャルMVPルーレット
日付変更から内容変わるから、
夜更かし確定イベントなんず
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナンズ?

今回はスペシャルMVPルーレットの予定
行ってみましょう!(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

ルーレット内容

f:id:orooroKT:20160920223705j:plain

各曜日のラインナップはご覧の通りです

 目玉は日曜日のホーリーエッジ
月曜日のダークスパイク、マジックバリア
この3つですね

ふうじん斬りとらいじん斬り
持っていな方はこの2つも入るかな?

 

特にマジックバリア
使用する場面があるので、
持っていない人は是非取っておこう!

耐性を上げておくと、
その耐性の特技使用頻度を下げる
ことができるみたいです( ^ω^)b

その他先週までの連盟指令だと
マヒ反射とかでも使えましたしね(´∀`*)

 

初心者さんは?

f:id:orooroKT:20160920225037j:plain

なんのこっちゃわからない!
と言う方が多いと思いますので、
とにかくマジックバリアは欲しいところ

バトスタで将来的に使うことになる
ふうじん斬り&らいじん斬り
この2つも欲しい

ホーリーエッジ、ダークスパイク
属性的に取っておきたいところ

おそらく9止めを用意していない
と思いますので、
当たったらラッキー♪程度で

9止めについてはコチラをご覧下さい

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

 

オロオロさんの予定

f:id:orooroKT:20160920224036j:plain

かなり面倒ですがw書いてみます

青⇨ばくれん斬り狙い
赤⇨ホーリーエッジ狙い
黄⇨ダークスパイク&マジックバリア狙い

 

まず金曜日のスタミナで日付が超えたら
スタミナ20でばくれん斬りを狙います

 

土曜日のスタミナで日付が超えてから
スタミナ20でホーリーエッジ

日曜日のスタミナ20も
そのままホーリーエッジを狙います

 

月曜日はMVP9止めわらいぶくろ
ダークスパイク&マジックバリア狙い

マジックバリアをGETしたら、
そのままわらいぶくろに配合移植!

超おうぎ儲け~♪グッヘッヘ♪
となります(´∀`*)ヾ(・∀・;)オ、オウ

計80回ルーレットを回して、
各特技を狙っていきます!(`・ω・´)ゞ

 

その他の日は?

f:id:orooroKT:20160920224036j:plain

水曜日、木曜日、火曜日が空きます

ここは迷宮+日替わりを予定しています

今日迷宮3階まで潜ってしまったので、
迷宮2周することとしましょう

新生転生素材集めも結構重要になってくる
と思うんですよね( ・ω・)

Sランク竜王の件もありますが、
この3日間で新生転生素材集めです!
(`・ω・´)ゞ

以上、
スペシャルMVPルーレット予定
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!