オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット計画詳細!

f:id:orooroKT:20160920223652j:plain

段取り8分 ♪

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノケイカクタテテミター

今回は
スペシャルMVPルーレット計画の詳細
の記事でございます(`・ω・´)

段取り8分という言葉がありますが、
まさにスペシャルMVPルーレット
ピッタリの言葉じゃないでしょうか!?

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

金曜日の予定

f:id:orooroKT:20160921202543j:plain

  • ばくれん斬り狙い
  • MVP調整
  • 日付変更後土曜日のルーレットで回す
モンスタースタミナ使用数狙い
9止め×12 12 ばくれん斬り
アルケミスト MVP調整
シドー MVP調整

 

この画像のの部分に当たります

ばくれん斬りは一応狙いますが、
そこまで必要としていないので、
ルーレットを12回回して終了

端数のスタミナでシドー、アルケミスト
MVPを9の状態に持っていきます

 

土曜日+日曜日の予定

f:id:orooroKT:20160921202557j:plain

  • ホーリーエッジ狙い
  • アタッカー限定でかいしん率アップ狙い
  • 土曜日、日曜日スタミナ40使用
モンスタースタミナ使用数狙い
9止め×38 38 ホーリーエッジ
エスターク

ホーリーエッジ

会心率アップ

シドー

ホーリーエッジ

会心率アップ

 

この画像の②、③の部分に当たります

今回の最大の目的が
ホーリーエッジの確保!

土曜日のスタミナ+日曜日のスタミナ
合計40回ルーレット回して狙います!

かいしん率アップもあるので、
シドー、エスタークはここで回します

最悪ホーリーエッジ引いても
特技枠はあるので、残すつもりです

 

月曜日の予定

f:id:orooroKT:20160921202608j:plain

モンスタースタミナ使用数狙い
わらい9止目×11 11

ダークスパイク

マジックバリア

ホミロン マジックバリア
ホイミン(配合素材)

ダークスパイク

マジックバリア

シュバルツ マジックバリア
はぐれメタル

マジックバリア

ランクアップ

アルケミスト

マジックバリア

ランクアップ

ドルイド(配合素材)

ダークスパイク

マジックバリア

ライム(配合素材)

ダークスパイム

マジックバリア

9止め×2

ダークスパイク

マジックバリア

 

この画像のの部分に当たります

わらいぶくろダークスパイクなら素材

マジックバリアなら配合時に本体に移植

本体に直接ルーレットを回させる場合は
マジックバリアのみ狙い、
ダークスパイクが来た場合はスルー

はぐれメタルアルケミストンが
現在、まだAランクなので
ランクアップもアタリとなります

 

f:id:orooroKT:20160920223705j:plain

わかりやすく書いたつもりですが、

自分のメモ用に書いた感じになったなぁ~(;´∀`)

事前に9止めを大量に作る必要があるので
参考にならない部分もあるかもですが、
お役に立てたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

9止めについては下に貼りますので、
次回のスペシャルMVPルーレット
参考にしていただければと思います

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

以上、
スペシャルMVPルーレット計画詳細
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!