オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

初めての金部屋をリポート!

f:id:orooroKT:20160922001540j:plain

金部屋

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキンベヤktkr!

スペシャルMVPルーレット
真っ只中なのですが、
9止めも十分なので迷宮の門

そしたら・・・


モンパレ初となる金部屋

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今回は初めての金部屋をリポートします
(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

宝箱の数

f:id:orooroKT:20160922001554j:plain

宝金部屋の広さ
3×3+上の方に1マスの
合計10マスでした箱の数

今回の金部屋の宝箱の数は・・・
合計8個でした♪(*⌒▽⌒*)

 

スタート地点の魔法陣
下に降りる階段のマス以外

 

全部宝箱!(´∀`*)スバラシー!

 

ただ地下5階だったので、
結構キツかったんですけどね(;´∀`)

それでは中身を見ていきましょう♪

 

宝箱の中身

f:id:orooroKT:20160922001612j:plain

  • 魔の秘宝
  • パワージュエル×2
  • 銀のふくびき券
  • ランクの紋章C×2
  • ランクの紋章E
  • ランクの紋章B

魔の秘宝が1番アタリかな~( ・ω・)

ランクの紋章B
配合用モンスターを作るのに必要なので、
いい成果でした♪

何故かD紋章より在庫が少ない、
E紋章も地味に嬉しかったりしますw

 

戦闘シーンも・・・

f:id:orooroKT:20160922001624j:plain

背景の壁が豪華になっていますねw

さすがはスクエニさん!

細部までこだわる職人魂!

感服いたしましたm(_ _)m

 

誰だ!?
そんなとこにこだわるなら
違うとこにもこだわれとか言ったのは!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オマエダロー

 

運営さん

気合伝授の大成功のスキップ機能

10体一気に伝授できて、
各モンスターごとの大成功判定アリ

ご検討のほどよろしくお願いします
m(_ _)mオネガイシマス

 

f:id:orooroKT:20160922001855j:plain

今回はモンパレ始めて
初の金部屋をリポートしました!

新生転生素材の追加
初期スカウト率20%

実装当初から見れば
迷宮の門も段々改善されてきました

新生転生もレシピ追加
盛り上がってくると思うので
ますますモンパレが楽しみです♪
(*⌒▽⌒*)

 

以上、
初の金部屋をリポート
でございました(`・ω・´)ゞ

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!