オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

新SSムドー触ってみた!

f:id:orooroKT:20160922014433j:plain

ムドー発見!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノムドーミッケ♪

迷宮の門を探索していたら・・・

 

新SSのムドー発見!

 

これは色々触ってみるしかない!

ということで、
今回は新SSのムドーに触ってみました!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

通常攻撃速度

f:id:orooroKT:20160922014443j:plain

通常攻撃の速度は意外や意外!
結構速かったです∑(゜∀゜;)

鈍足のイメージがありましたが、
モーションに入ってから、
通常攻撃まで速かったですね

さすがに
魔剣士ピサロほどではないですが、
十分な速度でしょう!

 

あやしいひとみ

f:id:orooroKT:20160922014456j:plain

f:id:orooroKT:20160922014501j:plain

あやしいひとみ
敵1体を ねむらせる体技
消費MP:54

1体対象で消費MP多くないですか!?
∑(゜∀゜;)

成功率高いからかな?
ピサロ(耐性:半減)には
2回連続ミスってましたが・・・

 

ラリホーとあまい息が複数対象なので、
耐性がある敵には詠唱しにくいのですが、

単体であれば弱点の敵に
ピンポイントに使えるので、
そこは便利かもしれません( ・ω・)

索敵範囲も結構広いようで、
後方においても使ってくれました

 

各モーション

つまんだモーション

f:id:orooroKT:20160922014523j:plain

 

ダメージもらったモーション

f:id:orooroKT:20160922014545j:plain

 

やられたモーション

f:id:orooroKT:20160922014623j:plain

f:id:orooroKT:20160922014640j:plain

f:id:orooroKT:20160922014657j:plain

こんな感じで
新SSのムドーを触ってきました

能力的には狙わないと思いますが、
通常攻撃の速さを体験できたのは
収穫でしたね( ^ω^)b

もし迷宮の門でムドーを見かけたら
1度触ってきてはいかがでしょうか?

以上、
新SSムドー触ってみた!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!