
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 1周半分の結果報告

f:id:orooroKT:20160922223504j:plain

ルレでも周りますw

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメイキューデッス♪

今回は迷宮1周半したときの
素材獲得の報告になります

残り半周は・・・
スペシャルMVPルーレット
狙うものがなくなったらですねw

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

新生転生素材

f:id:orooroKT:20160922223602j:plain

  • レッドジュエル 1個
  • パワージュエル 2個
  • 赤の秘宝 1個
  • ブルージュエル 1個
  • パープルジュエル 2個
  • マジックジュエル 1個
  • 銀の秘宝 1個

今回は大豊作でした♪(´∀`*)

大豊作と言っても・・・

次どのモンスターを新生転生するか
決まってませんw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ダメジャン!

 

まあ・・・
ないよりはいいですよね!

ちなみに・・・
昨日の記事で金部屋でGETした
素材等は抜いてあります

これくらい出てくれるなら
竜王がスカウトできなくても
迷宮の門へいってもいいかもですね

 

たね系

f:id:orooroKT:20160922223622j:plain

  • まもりのたね 2
  • ちからのたね 1
  • いのちのきのみ 2
  • ふしぎのきのみ 1
  • かしこさのたね 1

新生転生素材が豊作だった分
たね系は少なめ

金部屋での敵からドロップしたものは
カウントしています

時間がなかったので、
フロアでたね系が5個ドロップするまで
は回っていません

1番欲しいすばやさのたねがなかったです(´;ω;`)

 

竜王スカウト

f:id:orooroKT:20160922223707j:plain

やっぱりダメでしたw

2回目以降のスカウト率は
5%ですからね(;´∀`)シカタナイネ

新生転生素材が好調なだけでも
良かったでしょう(´∀`*)

ラストチャンスにかけます!

 

f:id:orooroKT:20160922223718j:plain

今回迷宮の門の結果報告でしたが、
いよいよ明日から!

 

スペシャルMVPルーレット本番!

 

ばくれん斬り、ホーリーエッジ
ダークスパイク、マジックバリア

目白押しです!(`・ω・´)ヤッタルデ!

日付変更とともに回すので、
眠気と闘いながらになりますけどねw

頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞ

以上、
迷宮の門 1周半分の結果報告
でございました♪(*⌒▽⌒*)


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!