
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット 土曜日の結果

f:id:orooroKT:20160924122854j:plain

ばくれん斬り狙い!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノバクレンギリー

金曜日のスタミナ20を温存し、
日付変更後ばくれん斬りを狙いました!

3時間仮眠して、
起きたのが1時半!∑(゜∀゜;)オウフ!?

焦りましたw

ということで、今回は

土曜日の
スペシャルMVPルーレット
結果発表でございます(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

下のメニューをクリックすると、
その項目にジャンプします
お好きなところからお読み下さい♪

 

じんわり結果発表

f:id:orooroKT:20160924122911j:plain

なんと1発目でばくれん斬りGET!

オロオロKT
ここで思考が停止しますw

9止めを日・月にまわそうにも
60パレード分9止めいるんだよなぁ~
(´・ω・`)

とういうことで
ばくれん斬り2本目を狙って、
ルーレット続行!

 

f:id:orooroKT:20160924122932j:plain

f:id:orooroKT:20160924122949j:plain

2連続意味のないステータスアップw

まだまだ続きます

 

f:id:orooroKT:20160924123008j:plain

フバーハをGET!

このカニさんは
バイシオンスクルト持ち

フバーハバイシオンスクルト
補助要員として、一応キープしておこう
(`・ω・´)ムダナキスルケド!

 

f:id:orooroKT:20160924123033j:plain

f:id:orooroKT:20160924123043j:plain

f:id:orooroKT:20160924123050j:plain

何気においしかったレベルアップ×3

何がおいしいのか?というと・・・

 

f:id:orooroKT:20160924123112j:plain

1体あたり60万経験値GET!

(60×3)÷2=90万の伝授経験値

ウマウマです♪(´∀`*)

 

ここで気が付きます 

f:id:orooroKT:20160924045102j:plain

ん?
もうばくれん斬りはそんなに必要ないし、
9止めも無駄に消費してしまう・・・

だったら・・・

 

火曜日のルーレットで
れんごく斬り狙った方が良くね?
∑(゜∀゜;)

 

ということで・・・

 

f:id:orooroKT:20160924045246j:plain

急遽デビルロードを9止め

火曜日のルーレットでは
インテラもあるからね!(`・ω・´)

インテラ、ランクアップ狙いで
デビルロード

あとは9止めでれんごく斬り
狙っちゃいなよYOU!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イケメソグンダンダナー

 

残りスタミナは・・・

f:id:orooroKT:20160923090527j:plain

残りスタミナはMVPの調整

シナリオでスタミナ消費なしで
MVPが取れる場所があるので、
のろいの岩もMVPの9個に!

これによって
のろいの岩を月曜日にまわします

 

f:id:orooroKT:20160923090544j:plain

逆にMVP調整している方は、
MVP9個でボス突撃すると、
希望曜日以外で回してしまう可能性アリ!

MVP調整できるモンスターを
2体以上入れておくと
事故を防ぎやすいです( ^ω^)b

 

一気に結果発表

モンスタールーレット結果
MVPタンク1 ばくれん斬り
MVPタンク2 守備力アップ
MVPタンク3 守備力アップ
MVPタンク4 フバーハ
MVPタンク5 レベルアップ
MVPタンク6 レベルアップ
MVPタンク7 レベルアップ

上々の立ち上がりですね♪(´∀`*)

まあ・・・これで

運を使ってしまった感も
否めないw((( ;゚Д゚)))

 

実は後編も考えてたんですが、
早く終わってしまったため、
夜更新は火曜日の予定でも立てようかな?

まだまだ続く
スペシャルMVPルーレット

頑張っていきましょー
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
スペシャルMVPルーレット
土曜日の結果でございました(*⌒▽⌒*)


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!