
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット 日曜日の結果

f:id:orooroKT:20160925092659j:plain

ホーリーエッジ
カマン!( ゚д゚)

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノホーリーエッジカメン!

本日の日曜日が
スペシャルMVPルーレット最大目標である

ホーリーエッジデー!(`・ω・´)

特に使用用途は決めてませんけどねw

でもデインとイオの斬撃は取っておいて損はないと思うんですよ!

 

ということで、今回は
日曜日のスペシャルMVPルーレット
結果発表でございます(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

じんわり結果発表

f:id:orooroKT:20160925092719j:plain

ばくれん斬りに続き、
ホーリーエッジも1発GET!
∑(゜∀゜;)ナナナ、ナンダッテー!?

運営さん本当にいいんですか?
(;´∀`)

とりあえず2本キープするまで、
続行することにします

 

f:id:orooroKT:20160925092759j:plain

f:id:orooroKT:20160925092809j:plain

f:id:orooroKT:20160925092833j:plain

f:id:orooroKT:20160925092842j:plain

ハズレカルテット(´・ω・`)

まだ経験値になる
レベルアップは小アタリくらいかなあ?

リホイミも使い所わからないしね
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20160925092943j:plain

6回目にまたまたホーリーエッジGET!

とりあえずノルマの2本はGETしたので、
40パレードする予定を変更

ダークスパイク、マジックバリア狙いの
月曜日を多く回すことにします

とりあえずスタミナ分は続行です(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20160925093030j:plain

f:id:orooroKT:20160925093038j:plain

f:id:orooroKT:20160925093049j:plain

シドーはアタリですが、
9止めとエスタークの順番が
だったらな~(´・ω・`)

読者さんからもいただいていた情報で、
かいしんは+0.1%しか上がりません
(´;ω;`)エエー?

他のシステムで
かいしん率が上げやすくなったから、
それで上げなさいということかな
( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20160925093133j:plain

スイマセン、もうお腹いっぱいですw

まさかのホーリーエッジ3本目GET!

深夜?早朝?の3時くらい
ここで完全に思考が止まりましたw

 

30分思考停止の末

この日の残りスタミナ10は
迷宮の門に使うことにしました

このときの結果は別記事で書きますが、
迷宮更新は月曜日ですよ
とコメントをいただきました

火曜日迷宮いっても意味なかったですw

教えてくれた方
ありがとうございますm(_ _)mカンシャー

 

計画では日曜日のスタミナを
日付変更から
月曜日のルーレットにスタミナ15

迷宮の門にスタミナ5を使い、
完走することにしました

 

一気に結果発表

モンスタールーレット結果
MVPランク8 ホーリーエッジ
MVPタンク9 会心率アップ
MVPタンク10 リホイミ
MVPタンク11 レベルアップ
MVPタンク12 ギラグレイド
MVPタンク13 ホーリーエッジ
シドー 会心率アップ
エスターク リホイミ
MVPタンク14 会心率アップ
MVPタンク15 ホーリーエッジ

※獲得順

もう・・・
なんもいえねぇ~w

さすがにこれは出来杉くんですw

月曜日のルーレットは
最大使用スタミナ35で・・・

ダークスパイク2本
マジックバリア1本

を、GETしたら終了と決めておきます

目標の特技をGETしたら、
9止めを温存しておくのもいいでしょうね


以上、
スペシャルMVPルーレット
日曜日の結果でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!