オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 半周分の結果報告

f:id:orooroKT:20160925111114j:plain

竜王ラスト迷宮!

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノラストメイキュー!

昨日の深夜?今日の早朝?に
10パレードで
ホーリーエッジを3本GET!

それによってスタミナがあまる事態にw

 

そこで余ったスタミナで
中途半端に進めておいた
迷宮の門を完走してきました!

半周でしたけどねw

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

新生転生素材の収穫

f:id:orooroKT:20160925111134j:plain

前回は金部屋&豊作だったので、
半周ならこのくらいでしょう( ・ω・)

全然新生転生素材取れない回もあるしね
(;´∀`)

何が必要になるか全くわかりませんがw

貰えるものは貰っておきましょう
(´∀`*)アザース

 

たね系 の収穫

f:id:orooroKT:20160925111126j:plain

  • すばやさのたね×1
  • かしこさのたね×2
  • ふしぎなきのみ×2
  • いのちのきのみ×2
  • まもりのたね×2
  • ちからのたね×2

前回1周半回った記事のときより
たね系が多いんですが・・・
(;´∀`)ソザイクレー

 

blog.dqmporoorokt.com

 

秘宝をくれー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

と、までは言いませんが、宝箱からは
せめてジェエルにして欲しいですよね
(´・ω・`)シュン

 

竜王スカウト結果

f:id:orooroKT:20160925111155j:plain


迷宮の門竜王編ラストチャンス!

性格はくろうにん

頼む~きてくれ~( ゚д゚)

 

f:id:orooroKT:20160925111205j:plain

ダメでした~(´・ω・`)シュン

でもスペシャルMVPルーレット中
2周も出来て良かったよね(´∀`*)

素材も手に入れて、
金部屋も拝見できたし(*⌒▽⌒*)


今日の日付変更からは
スペシャルMVPルーレット月曜日編!

ダークスパイクマジックバリア
ラインナップされます(`・ω・´)

是非これらもGETしておきたいですね
Σb( `・ω・´)

以上、
迷宮の門 半周分の結果報告
でございました♪(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!