
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門に向け、銅モーモン4連続伝授!

f:id:orooroKT:20160927221235j:plain

異界の門準備!

 
おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノカイシンアゲー

昨日のメンテナンス後
発表された異界の門告知!

コレはレベル8攻略に向けて、
しっかり準備しなければ!

 

ということで、今回は
モーモンをおうぎの書を使って、
4回伝授してきました(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

 

1回目

f:id:orooroKT:20160927213857j:plain

1回目はエスターク

ステータスアップシステムを使い、
MAXは会心率+0.5!

Dランク×4匹、F~Eランク×5匹で、
ここまで上がるのは嬉しいですよね♪

ステータスアップシステムが
わからない方は
コチラを参考にしてみて下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

 では早速伝授!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20160927222708j:plain

ああー!!!(´;ω;`)

いきなり25%引きますか・・・
(´・ω・`)エー

幸先悪いなー(;´∀`)

 

2回目

f:id:orooroKT:20160927213946j:plain

外したので、2回目もエスターク

流石に2回連続なら・・・

あとは・・・わかるな?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ

 

f:id:orooroKT:20160927214008j:plain

無事会心率アップ+0.4をGET!

毎回冷や汗モンなんだよなぁ~
(;´∀`)

 

3回目

f:id:orooroKT:20160927214120j:plain

3回目は
エスタークに会心率を抜かれたシドー

魔神の薬1個で
全員の会心率を30%以上にしたいので、
アタッカーはバランス良く上げていきます

 

f:id:orooroKT:20160927214133j:plain

MAXの会心率アップ+0.5%
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすが1年半の付き合いになるシドー!

素晴らしい成果ですねΣb( `・ω・´)

 

4回目

f:id:orooroKT:20160927214237j:plain

4回目はまたエスターク

早くシドー、エスターク
会心率25.0%以上にしたい!

でも超おうぎの書はもったいないので、
おうぎの書しか使わないけどねw

 

f:id:orooroKT:20160927214308j:plain

ああー!!!(´;ω;`)

 

オロオロも『おたけび』を習得した!w

 

確率25%を2回も引いたぞぉ~
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

確率はどうなってんだよぉ~
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヒゴロノオコナイカナー?

 

伝授後のステータス

f:id:orooroKT:20160927221251j:plain

エスターク
モーモンチャレンジは失敗したものの、
+0.1%を引き24.30%

2回目のハズレは
さすがにないわぁ~と思いましたねw

しかし25%まであと少しなので、
地道に上げていきましょ( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20160927221305j:plain

シドーは1発でMAXの0.5%引き、
会心率は24.60

新生転生予定しているので、
優先的に会心率を上げた方が良いかな?
( ・ω・)

すばやさが低いので、
迷宮で良性格が引けないかな~
とも目論んでいますw

以上、
モーモン4連続伝授
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!