
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

無差別級バトスタ初日、2日目の結果

バトルスタジアム

f:id:orooroKT:20160929095729j:plain

ワントップじゃ無理?

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノホボヘビーキュー

今回は無差別級バトスタ
初日、2日目のリポートになります

連盟指令で2回連続で500位入賞まで
にんじんつかっちゃったから、
バトルメダル補充したいんですよねw

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

初日・2日目のポイント

f:id:orooroKT:20160929095744j:plain

2日目終わった段階で208897P

前回の無差別級では
207000Pで134位だったので、
100位以内には全然足りません

今回の攻め方で最高ポイントは
66172Pだったので、
攻め方を変えた方がいいかな?

 

スタメンと配置

f:id:orooroKT:20160929095755j:plain

アタッカーが竜王のワントップなので、
竜王を守るようにメタルで囲います

最初メタスラのみ前衛だったのですが、
通常攻撃であっさりクリアされたので、
現在のような配置となっております

初期段階からのメンバーチェンジは
のろいの岩⇨メタルキングです

 

アタッカー使用特技

f:id:orooroKT:20160929095806j:plain

初日は徹底して
聖魔斬とシャイボ戦法でした

しかし最高ポイントが66172P
とあまり高くありません(´・ω・`)

ポイントのところでも書きましたが、
戦略を変える必要があると感じました

そもそもワントップがダメなのかな?
( ・ω・)ウーム

 

しかしわ我がキャラバンは
某バスケ部のメガメくんクラスの控えしか
いませんからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)メガネクンナメンナ!

 

サポーター使用特技

f:id:orooroKT:20160929095815j:plain

最初はベホイマガードを採用しましたが、

それ逝けワンパンマン

くらい早さでお亡くなりになるので、
ならメガザルオンリーでいいわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ

という結論にw

ドレアムにバイキルトがないので、
ピオリムスクルトでパレスキ要員

メタルにスクルトがかかれば
バイくらいカッチカチになります
( ^ω^)b

 

こんな感じで2日目まで終わりましたが、
まだまだ序盤戦

また戦略を見直して、
100位以内入賞目指して
頑張ります(`・ω・´)ゞ

以上、
無差別級バトスタ初日、2日目の結果
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!