
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門1周目の結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20160929153435j:plain

ついにシドー戦!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマッテロシドー

今回は迷宮の門1周目の結果報告です!
(`・ω・´)

なんでも読者さん情報によれば
今回のボスは甘く見ればやられますよ!

ということらしいです((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

攻略情報もいただいているので、
今回はそれも試してきました( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

宝箱の中身は?

f:id:orooroKT:20160929153528j:plain

f:id:orooroKT:20160929153533j:plain

今回はボス戦、1階、2階、日替わり
だったので、宝箱は2つ

現在までで8連続
新生転生素材なわけですが・・・


読者さんの情報で
どうやらたね系も出るみたい(´・ω・`)

 

秘宝が多くなったということですが、
宝箱でたね系は廃止して欲しかったですね

下手すれば新生転生1回じゃ済まない
可能性もあるわけですから(;´∀`)

 

VSシドー戦!

f:id:orooroKT:20160929153543j:plain

読者さん情報で今回のボスであるシドーが

めっちゃ厄介らしい!∑(゜∀゜;)

情報では
ねむり攻撃で前衛が崩壊するとかなんとか

あつまれが有効らしいので、
開幕あつまれした結果・・・

 

f:id:orooroKT:20160929153552j:plain

 

すぐ倒せましたw

 

何も言われなかったら
いつもどおり突っ込んでましたね
((( ;゚Д゚)))ア、アブナカッタ!

アドバイスくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)mカンシャー

 

シドースカウト結果

f:id:orooroKT:20160929153605j:plain

お楽しみのスカウトチャンス♪

性格はいのちしらずですが
早めに成功するなら全然いいです(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20160929153613j:plain

まあ1回目だからね(;´∀`)

新生転生素材集めに
迷宮の門はこなきゃならないし、
またじっくりがんばりましょ( ^ω^)b

以上、
迷宮の門1周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!