
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門2周目の結果報告

f:id:orooroKT:20160930100125j:plain

セカンドトライ!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシドータンクダサイナー

今回は迷宮の門2周目の結果報告です
(`・ω・´)

本日はスタミナ20をフルで使い、
2周目まで終わらせてきました

 

迷宮の門を周回する場合、
スタミナ5は日替わり2個に使うのが
いいと思うんだ(´∀`*)

日替わり1個じゃ5パレード以内に
終わる可能性高いから、
スタミナが半端になるしね(;´∀`)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

今回の宝箱の中身は?

f:id:orooroKT:20160930100452j:plain

f:id:orooroKT:20160930100516j:plain

f:id:orooroKT:20160930100520j:plain

  • パワージュエル×3
  • ブルージュエル×1
  • グリーンジュエル×1

パワージュエル大漁 ♪

いや・・・嬉しいんだけどね

読者さんからたね系出ました
って複数報告あがってるんだよ?

ここは空気読んでさ・・・

 

やっぱりたね系出ましたね(´・ω・`)

 

とか言いたかったわけですよ
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ナニイッテンノ?

でもリアルガチだから仕方ないね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デガワー

 

今回のたね系ドロップ

f:id:orooroKT:20160930100637j:plain

  • まもりのたね×2
  • いのちのきのみ×1
  • かしこさのたね×1
  • ちからのたね×1
  • ふしぎなきのみ×1

3階~5階までのたね系ドロップになります

すばやさのたね
いのちのきのみ
まもりのたね

正直この3種以外要りません(;´∀`)

呪文時代になったら、
かしこさのたね、ふしぎなきのみは
使うかもですが・・・

 

大幅に足りないのがすばやさのたね

SSモンスター育成には
すばやさの伝授が大量に必要

迷宮の門のたね系ドロップは
結構バラけますよね(;´∀`)

メタルのHP上げが終わっているなら
たねチケットですばやさのたねを
交換してもいいかも( ・ω・)

 

シドースカウト2回目

f:id:orooroKT:20160930100852j:plain

シドースカウト2回目!

また迷宮の門に来るけど、
早めにスカウト成功させておきたい!

男の中の漢・・・
出てこいや!( ゚д゚)ヾ(・∀・;)タカダー

 

f:id:orooroKT:20160930100915j:plain

あう・・・(´;ω;`)

か、確率的に5回に1回の成功率だし!

ぜ、全然あわあわあわわわわわ!
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ


明日は迷宮の門+日替わり×2なので、
迷宮15、日替わり5のスタミナ配分

3度目の正直といきたいところですね!
(`・ω・´)

以上、
迷宮の門2周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-