
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

無差別級バトスタ3日目、4日目の結果

f:id:orooroKT:20160930210147j:plain

ポイント更新!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノジミーニガンバッテマス

今回は無差別級バトスタの
3日目、4日目のリポートになります

相変わらず100位を狙っていますが、
なかなかポイント更新できない
(´・ω・`)

と思っていた矢先
ついにポイント更新しました!(´∀`*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

3日目・4日目のポイント

f:id:orooroKT:20160930210200j:plain

時間軸的には
4日目途中までのポイントです

一応ポイント更新しましたよ

400Pくらいな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イミナイネー

注目して欲しいのが試合数

ここまでやっても
まともにポイント更新できません
(;´∀`)

 

しかしオロオロさんにしては
かなり頑張った方ですよね?

頑張ってると思ったら誰かほめてください
(´∀`*)ヾ(・∀・;)E?
オロオロのなつき度は上がりませんがw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アガッテモネー

 

スタメンと配置

f:id:orooroKT:20160930210209j:plain

初日・2日目から
微妙にイジっております

アタッカーをメタルで覆う
基本は変わっていませんが、
ベホイマガードに戻しました

多少でも聖魔を逸らさないと、
生存すら難しいです(;´∀`)

 

ベホイマガードに関しては
以前ブログでも書いたような?
書かなかったような?w

なかったらあとで
『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』
書く・・・かもしれません
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホントニヤルノカナー?

 

アタッカーの使用特技

f:id:orooroKT:20160930210219j:plain

初日・2日目までは
聖魔斬、シャイニングボウの2つをON
にしていました

それを・・・

  • 聖魔斬
  • ふうじん斬り
  • らいじん斬り

この3つの特技をONに変えました

 

昨日のブログでも書きましたが、
???系が多いため
シャイボより聖魔斬が優先されます

シャイボを打つ頃には
聖魔斬によってモンスターの数は減り、
シャイボの対象数が少なくなります

その中にメタルやドルイドもいるので、
単体で弱点を突ける可能性がある、
ふうじん斬り、らいじん斬りにしました

 

結構おしいところまで来ているので、
継続して続けていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

サポーター特技

f:id:orooroKT:20160930210918j:plain

スタメンと配置でも書きましたが、
主に変わったところは
ベホイマガードを再び採用したところ

あとは相手のシャイボが厄介なので、
シャイボの詠唱頻度下げたいという理由で
マジックバリアを入れて耐性を上げてます

効いてるかどうかは
全くわかりませんけどねw

 

100位圏内の順位

f:id:orooroKT:20160930210952j:plain

4日目途中ですが
100位以内は215000P

これ週末には230000Pくらいは
いくんじゃないか!?∑(゜∀゜;)

そうなると
1戦平均57500P
で計算しないといけないのか(;´∀`)

ギリギリでポイント更新しても
すぐ抜かれちゃうので、
手堅く狙ってちゃダメですね(`・ω・´)


3日目・4日目まで終了しましたが、
初日・2日目に比べれば
更新チャンスを作れてきています!

全部空振り三振してますがw

チャンスに弱いんですかね?(;´∀`)

 

まだ日にちはあるので、
引き続き100位以内入賞目指して
頑張ります(`・ω・´)ゞ

以上、
無差別級バトスタ 3日目、4日目の結果
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ- オロオロKTのモンパレ攻略ブログ" src="http://blog.dqmporoorokt.com/embed/2016/08/31/144628" frameborder="0" scrolling="no">blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ!