オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界のふくびき特等 SSバラモスゾンビがヤバイ!

f:id:orooroKT:20160930221728j:plain

攻撃力高!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノゾンビツエー

イベントバトスタで偶然出会った
SSバラモスゾンビさん

あまりにステータスが高かったので、
思わず記事にしちゃいましたw

ということで今回は
バラモスゾンビのステータス
じっくり見ていきます(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

ステータス

まず目を引くのが攻撃力の高さ!

タフガイ+477
攻撃力2681!
※まだ限界値じゃないみたい・・・

 

守備力と素早さは低いものの、
これだけ攻撃力だ高ければ、
十分な戦力になりえるんじゃないかな!?
(`・ω・´)

 

重さ・系統

重さは64

まだ重さダウン可能なようです

これでこの攻撃力だもんな~
(;´∀`)ヤッベーワ!

 

さらに系統はゾンビ!

BSでは聖魔斬の対象外というのは
最大の魅力じゃないでしょうか?

 

パレードスキル

f:id:orooroKT:20160930221750j:plain

パレードスキル:バラモスゾンビ
味方の???系統の
通常攻撃で与える ダメージが
15%アップする

こちらのモンスターに???がいれば
そのモンスターの通常攻撃が15%アップ

 

コレやばくね!?
∑(゜∀゜;)

 

正直、
パレードスキルの効果だけでも欲しい!
(`・ω・´)

でも異界ふくびきの特等なんだよなぁ~
(´・ω・`)ホシイナー

 

ベース上昇

f:id:orooroKT:20160930221802j:plain

ベース上昇を見ても
相当攻撃力が伸びてますね!

しかも会心率が初期5%もありますか!?
∑(゜∀゜;)

みかわしは低いですが、
あまり気にならないでしょう( ^ω^)b

バラモスゾンビ・・・
マジで本気で欲しいんですけどw

 

バラモスゾンビ運用法

運用方法でまず思いつくのが
無配合でのサポート要員

パレードスキルが優秀すぎるので、
???系がいるなら是非欲しいモンスター

 

普通にアタッカーもイケると思います

守備力と素早さの低さをどう補うかですね

 

索敵範囲次第ですが、
デバフ斬撃要員もいけそうです

素早さが低いので
外す可能性もありますが・・・

アローインプでもデバフ斬撃要員可能
という情報もありますので、
イケそうではあります( ^ω^)b

 

色々な運用方法が考えられる
ステータス優秀なSSバラモスゾンビ

次回の異界のふくびきで出ること祈ります
(。・ω・人)

以上、
異界のふくびき特等SS
バラモスゾンビがヤバイでした♪

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-