オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門3周目の結果報告

f:id:orooroKT:20161002103324j:plain

新生転生素材の
確率が上がってもね・・・

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヒガワリモヤッテマス

迷宮の門 シドー編もすでに3周目

今回でスカウト成功させないと
異界の門開催中も周回しないといけません
(;´∀`)ソレハサケタイ・・・

 

ということで今回は
迷宮の門3周目の結果
をお届けします(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

宝箱の数、少なくない?

f:id:orooroKT:20161002103408j:plain

f:id:orooroKT:20161002103414j:plain

f:id:orooroKT:20161002103419j:plain

f:id:orooroKT:20161002103425j:plain

f:id:orooroKT:20161002103430j:plain

チカラの秘宝は大当たりですね!

しかしながら・・・

宝箱の数自体、少なくないですか?
(;´∀`)  

この5枚の画像が
地下1階~地下5階までの
全ての宝箱です

そう言えば前回も宝箱5個でしたね

いくら新生転生素材の確率を上げても
宝箱の数が少ないとね・・・(´・ω・`)

運営さん、
もう少しなんとかなりませんかね?

せめて金部屋の確率上げるとかさ
m(_ _)mオネガイシマス

 

今回のたね系ドロップ

f:id:orooroKT:20161002103452j:plain

  • いのちのきのみ
  • かしこさのたね
  • ちからのたね

そこまで必要はないけど、
たね系ドロップも少なかったです

以前も言いましたが、
階層5個までドロップ?
を活用していません

じゃないとブログ書く時間なくなるw
(;´∀`)ソレハイヤダ

 

シドースカウト3回目

f:id:orooroKT:20161002103507j:plain

前回のらんぼうものより良性格
ちからじまんシドー登場!

これは是が非でも欲しい!(`・ω・´)

頼む~来てくれぇ~!( ゚д゚)

 

f:id:orooroKT:20161002103516j:plain

ダメでした~w

これで異界が開催されても
周回するすることが決定(´;ω;`)アアー!

超おうぎ引くゲームも難しいので、
迷宮でもいいんじゃないか?
と割り切って迷宮の門に通います

絶対シドーGETしてやるもんね!
( ゚д゚)マッテロヨ!

以上、
迷宮の門3周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-