オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門開幕!境界編再び!?

f:id:orooroKT:20161003205340j:plain

いざ、異界の門へ!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッテヤルゼ!

キャラバンマスター最大の腕試し!<

異界の門開幕!(`・ω・´)ユーヤッチャイナYO!

 

今までモンスターを育成してきた
成果を出すイベントでもあります

そんな今回の異界の門の詳細
を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

境界編再び!?

f:id:orooroKT:20161003205353j:plain

この画像を見た週間ピン!
と来た方もいらっしゃるでしょう

そう!レベル8以外
ステージの名前が一緒なんです!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

こうなるとレベル1~レベル7まで
ボスが一緒である可能性が
高くなってきましたね( ・ω・)


注目すべきはレベル8の幻の境界

『幻』と聞いてピン!
と来た方もいるんじゃないかな?

これ・・・
反転してます⇨ムドーじゃね!?

もしそうなら結構苦戦しそうだな・・・

パレードスキルが厄介ですからね・・・

 

異界のふくびき内容

f:id:orooroKT:20161003205409j:plain

異界のふくびき内容は
新モンスター3体が2~4等以外
前回と同じ内容となっています

毎回1番欲しいと言っているのが
5等の超おうぎの書ですが、
今回は

ぶっちぎりで特等が欲しい!( ゚д゚)クワッ!

詳しくはコチラの記事を参照してください
m(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

2~4等の正体が不明なので
2番手で超おうぎの書おうぎの書
と続く感じですね

 

前回のレベル7攻略記事

まだ同じかわかりませんが、前のブログで
前回のレベル7攻略記事を書いてます

読みにくいかもしれませんが、
よろしければ参考にしてくださいm(_ _)m

 

oroorokt.blog.fc2.com

 

攻略最重要ポイントは
『とにかく慌てない』です( ^ω^)b

 

忘れ物に気をつけて!

異界で忘れがちなことを
書いておきますので確認してみてください

  • やくそう×99
  • まほうのこびん×99
  • 薬系(特にマホルアップ、魔神の薬)
  • ギルド変更
  • なつき度(100~300くらい?)

特に配合したてのモンスターは
なつき度が低く、行動をサボる可能性大!

なつき度を上げたいモンスターで
ひたすらプリティ島のモンスターを
倒しまくろう!( ^ω^)b

しっかり準備して
万全な状態で挑みたいですね!(`・ω・´)

以上、
異界の門開幕!境界編再び!?
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-