オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門 境界編 レベル1~4までクリア!

f:id:orooroKT:20161004104807j:plain

ネタバレ有り!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイカイノジュンビハ・・・

今日から異界の門開幕です(`・ω・´)

今回はレベル8までクリアして・・・

 

バラモスゾンビほしー!!!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

 

今日は一気にレベル4までクリアして、
はずみを付けていきたいですね!
( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

牙の境界

f:id:orooroKT:20161004104818j:plain

シャイニングボウ1発でクリア♪

敵の強さ的には
日替わりクエストレベル99クラス
くらいじゃないかな?( ・ω・)

初心者さんは
なんとかレベル1はクリアしましょう!

タマゴふくびき券は大変貴重です!

ランクB以上のメラゴーストのかしこさで、
最上級全体魔法を使えれば、
クリア可能なハズです( ^ω^)b

 

泥の境界

f:id:orooroKT:20161004104832j:plain

えー・・・


また魔法忘れました

(´;ω;`)ウワーン!

 

メラゴーストにインテラ重ねたら
どのくらいダメージ出るのか?
検証すべく編成したのですが・・・

異界の門の方で編成しわすれました
(´・ω・`)アウー

 

f:id:orooroKT:20161004104844j:plain

駄菓子菓子!

作戦変更
竜王 ⇨MPつかうな
シドー⇨いのちだいじに
バイキルトかけてひたすら通常攻撃!

なんとかクリアしました!
※15分もかかりましたw

これから挑戦される方は
マジで気をつけて下さいね(;´∀`)

 

呪の境界

f:id:orooroKT:20161004104924j:plain

ここでエスタークも追加し、
シャイボで一気に押し切りクリア!

牙の境界より時間がかかったから、
最上級全体魔法だけでは
ちょっと厳しいかな?(;´∀`)

育ったライムのシャイボがあれば
イケそうな感じではあります( ・ω・)

 

屑の境界

f:id:orooroKT:20161004104941j:plain

だいぼうぎょメタキンの追加で
万全な体制で挑みましたが、
一気に3体やられてピンチ!

これは・・・
神の踊り手+死のおどり
で持って逝かれました(´;ω;`)ウウッ

油断禁物ですね(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20161004104952j:plain

なんとかクリアできました(;´∀`)

火力に自信がある方も
事故防止でメガザルザオリク推奨

スタミナ5無駄にはしたくないですからね

 

レベル1~4までは

 前回と同じ内容ですね( ・ω・)

レベル8のみボスが違うパターン
のような気がしてきました(;´∀`)

順当にいけば明日は・・・

 

レベル8に挑戦してきます!(`・ω・´)ゞ

 

夜更新は
レベル8攻略メンバ-を考える回かな

今回もレベル8クリアしたるで!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ワカッタワカッタ

以上、
異界の門 境界編 レベル1~4までクリア
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-