
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門 境界編 レベル5~7までクリア!

異界の門

f:id:orooroKT:20161005095604j:plain

ネタバレ有り!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレベル5~7ダヨー

今回は異界の門レベル5~7まで
クリアしてきたので、
そのときのレポートになります(*⌒▽⌒*)

しっかりポイントを抑えれば、
クリアは難しくないと思います

イケそうと感じたら
是非チャレンジしてみてくださいね
( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

根の境界

f:id:orooroKT:20161005095700j:plain

エビルアップルの『最後のあがき』
これに尽きると思います

エビルアップに
1回最後のあがきを使わせてメガザル
で体勢を立て直せばあとは攻めるだけ!

ここまで来て攻めきれないのであれば、
火力不足の可能性があります

 

f:id:orooroKT:20161005095759j:plain

火力は十分な方は制限時間もないので、
問題なくクリアできるでしょう

この手のステージは初見殺しなので、
使いまわすのはどうかと思いますw

 

角の境界

f:id:orooroKT:20161005095905j:plain

1番厄介なヘルファイア
1度も飛んで来ずそのままクリア!

おそらくマジックバリアによる
耐性が上がったからだと思いますが、
嬉しい誤算でした♪

それにしてもマジックバリア
万能すぎですね!Σb( `・ω・´)

 

柱の境界

f:id:orooroKT:20161005095939j:plain

詳しくは
コチラの記事に書いてありますが、
とにかく慌てないことですね

 

oroorokt.blog.fc2.com

 

時間制限はありますが、
火力が十分ならあってないようなものです

 

f:id:orooroKT:20161005095958j:plain


残り20分51秒残しで
ヘルバトラー1体に

シドー、エスターク
つるぎのまい⇨シャイニングボウに切り替え
※はめつの使者が『マホキテボディ』持ちなので、倒したらすぐ切り替えてOK

 

f:id:orooroKT:20161005100021j:plain

20分5秒残しでクリアでした

このときのアタッカーが・・・

  • 竜王  攻撃力3264 シャイボ 
  • シドー 攻撃力2999 つるまい
  • エスタ 攻撃力2999 つるまい

挑戦される方はよろしければ
参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

レベル1~7までは前回と同じで、
変わったところはありませんでしたね

これからいよいよ
レベル8に挑戦してきます!(`・ω・´)

クリアor失敗次第、
記事を書きたいと思いますので
頑張ってきます!(`・ω・´)ゞイクデアリマス!

以上、
異界の門 境界編
レベル5~7までクリア! でした♪

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-