オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

各バトスタ結果発表

f:id:orooroKT:20161004085328j:plain

モーモンGET!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノモモーンゲッツ!

今回は異界の門でバタバタしていて、
発表が遅れてしまった
無差別級バトスタの結果発表!

やっぱ異界の門の攻略記事は
いち早くお伝えしたいですからね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マケタケドネー

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マジスンマセン

 

ライト級、ヘビー級も
合わせて発表しますね!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノ

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ライト級順位

f:id:orooroKT:20161004085358j:plain

ライト級は19位モーモンGET!

毎回取りに行くのしんどいけど
会心上げが非常に楽になりますもんね
(´∀`*)

今回も無事に取れて良かった(;´∀`)

 

ヘビー級順位

f:id:orooroKT:20161004085407j:plain

ヘビー級は30位
こちらもモーモンGET!

無差別バトスタがあったせいか
週末もあまりポイントが伸びてこなかったので、助かりましたね(;´∀`)

最終22万も取ってなかったと思います
( ・ω・)ウーム

 

無差別級順位

f:id:orooroKT:20161004085415j:plain

無差別級の最終結果は40位!

無事100位以内入賞しましたが、
最終確認してから9人に抜かれてますね
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

23万Pで100位以内取れたのか
微妙だったかもしれませんね(;´∀`)

 

無差別級順位報酬確認 ♪

f:id:orooroKT:20161004085424j:plain

連盟指令で使いまくったので、
バトルメダルが少ない状況(;´∀`)

今週のバトルメダル全部足して
5405枚 ∑(゜∀゜;)スクナ!?

次回の連盟は本当に抑えよう・・・
(´・ω・`)アウ

 

f:id:orooroKT:20161004085434j:plain

SSわたぼうを確認しましたが、
おうえんがついてましたね( ・ω・)オー

100位以内でおうえん付いてるって書いてましたっけ?(。・ω・。)ワケワカメ

まあ貰えるものは貰っておきましょう
(´∀`*)ヾ(・∀・;)トバシソウダナー

以上、
各バトスタ結果発表
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-