
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門4周目の結果報告

f:id:orooroKT:20161006090420j:plain

悲報秘宝うまうま♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイカイオヤスミー

前回は異界レベル8に惨敗し、
色々考えて疲れてしまったので、
異界の門はおやすみ

 

今回は途中まで進めておいた
迷宮の門4周目の結果発表です(`・ω・´)

新生転生素材も欲しいけど、
やっぱり目的はシドーだよね!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

今回の宝箱の中身は?

f:id:orooroKT:20161006090434j:plain

  • 青の秘宝
  • まもりの秘宝
  • ブルージュエル×2
  • パープルジュエル
  • レッドジュエル×2
  • グリーンジュエル

宝箱の合計は8個で全て新生転生素材!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

異界の門真っ最中ですが、
迷宮の門に来て良かったです(*⌒▽⌒*)

前回宝箱の数少ないとか言いましたが
今回はそこそこ出たし、全部素材だし、
ゴネると出してくれるのかな?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレハナイナー

 

は!?
運営さんこのブログ見てる!?
∑(゜∀゜;)ヾ(・∀・;)ソレモナイナー

 

今回のたね系ドロップ

f:id:orooroKT:20161006090446j:plain

  • まもりのたね
  • ふしぎなきのみ×2
  • かしこさのたね
  • ちからのたね

今回は割りと宝箱が近くにあったせいか
パレード数が少なかったので、
ドロップも控えめ

正直いのちのきのみとすばやさのたね以外
いらないけど、呪文時代のために・・・
って考えておきます(´∀`*)

ちからのたね『俺も必要っスか!?』

カエレ!( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

 

シドースカウト4回目

f:id:orooroKT:20161006090457j:plain

迷宮の門 シドー編も4周目

ここらへんで来てくれないと
異界の門周回ができなくなる!
(´;ω;`)アアー!!!

頼むから来てくだしあ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ニホンゴデオk

 

f:id:orooroKT:20161006090512j:plain

まどかマジカー
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ソレデモボケルノネ

そろそろ来てくれても
いいんじゃないかぁ~(´・ω・`)エー

まあ今回くらい新生転生素材来るなら
迷宮の門も悪くないかな?(*⌒▽⌒*)

また次回頑張ろ~♪
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

おまけ

f:id:orooroKT:20161006090537j:plain

f:id:orooroKT:20161006090553j:plain

迷宮の門1周で2回ランクアップ
キテ━━━(゚∀゚)シマッタ━━!!

ナニコレ?∑(゜∀゜;)
スペシャルMVPルーレットで
しこたま回して1回しか来なかったのに

うん、いいネタになったよw

また次回も頑張ります(`・ω・´)ゞ

以上、
迷宮の門4周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-