
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門5周目の結果報告

f:id:orooroKT:20161007101717j:plain

確率的には100%!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノモウ5シュウメヤデ!

明日が休みなので、
異界の門 レベル8 幻の境界に
リベンジ予定です(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

が!
今日は忙しいので、異界の門はおやすみ
m(_ _)mゴメンナサイ

今回のレベル8 幻の境界
じっくり腰を据えてやらないと
ダメなやつです(;´∀`)キッツー

ということで
迷宮の門5周目の結果報告になります
(`・ω・´)ゞ

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の宝箱の中身は?

f:id:orooroKT:20161007102418j:plain

  • 藍の秘宝
  • パワージュエル×2
  • パープルジュエル
  • ブルージュエル
  • グリーンジュエル
  • マジックジュエル

今だに宝箱からたね系が出ていない
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

しかし複数読者さんから
『たね出ましたよ』
と報告をいただいてますから・・・

 

これは僕が運が良いだけなんでしょう

迷宮1周で◯◯の秘宝が1個くらいは
入手しているような気がします

そうなると
異界の門でボウズだったときを考えれば
安定しているかもしれませんね( ・ω・)

 

今回のたね系ドロップ

f:id:orooroKT:20161007102433j:plain

  • すばやさのたね×3
  • ちからのたね
  • かしこさのたね
  • まもりのたね×2

今回のたね系ドロップは良かったですね!

柿の種すばやさのたね3個ですよ!
(*⌒▽⌒*)ヤター♪

SSでかいしん率、みかわしに次ぐ
伝授の多さですからね(;´∀`)

毎回ですがこれは一切の往復なしで
宝箱回収階段までの最短ルートです

 

シドースカウト5回目

f:id:orooroKT:20161007102444j:plain

初期スカウト率が20%

これが5回目のスカウトチャンス

5×20%=100%

あとは・・・わかるな?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

 

f:id:orooroKT:20161007102457j:plain

うそ~ん!(´;ω;`)エエー!?

確率論はどこいったー!?
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)モンパレダシネー

なんだろう・・・

 

『モンパレだし仕方ないね』
で納得してしまってる自分がいるw

 

もう怒ったぞー(`・ω・´)プンプン

次のイベントを僕はメタル祭り
と予想してますが・・・

 

平日返上で
迷宮の門に行くことになりそうです
(´・ω・`)エエー

 

確率通りにいかない
これがモンパレなんですね(;´∀`)

以上、
迷宮の門5周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-