オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門 レベル8 幻の境界 シンキングフェイズ!

f:id:orooroKT:20161008000537j:plain

倍返・・・何でもないですw

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノリベンジイクゾー!

明日異界の門 レベル8 幻の境界
の再挑戦しにいく(予定)わけですが、

今一度作戦を考え直して、
万全な体制で挑みたいなと思います
(`・ω・´)ヤッタルデ!

そこで今回は
異界の門 レベル8 幻の境界
シンキングフェイズをお届けします

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

クリアタイム

読者さんに報告していただいたものと、
いつも参考にしているブログさんでは
2~4分残しでクリアされています

いつも参考にしているブログさんの
レベル8のクリア記事を
下にリンクしておきます( ^ω^)b

 

mezaseff.blog83.fc2.com

 

なんでも僕が所有するモンスターより
火力が低くても突破されているということ
みたいです

ならば僕もクリア可能はハズ!
(`・ω・´)

と、同時に
僕のプレイスキルがショボイ疑惑が浮上しそうですがw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ギワクトイウカ、ジジツデス

 

常にマジックバリア

f:id:orooroKT:20161008000608j:plain

常にマジックバリアを張っていないと、
メガザルで立て直しても
『スヤスヤボディ』に引っかかります

シドーと竜王は半減ですが、
攻撃回数が多いのですからね(;´∀`)

 

なので、マジックバリア役は
マジックバリア
集中してもらった方が安定するかも

そうなるとホミロンは
マジックバリア専用機がよさそうですね

安定してきたら、
バイシオンベホマズン
ONにしましょうかね( ^ω^)b

 

サポートの耐性

f:id:orooroKT:20161005170637j:plain

イオマータメラマータ
この2つが非常に厄介!

サポートモンスターに
イオ、メラ耐性が優秀なモンスター
優先したいのですが、

そんなモンスターいるわけが・・・

 

f:id:orooroKT:20161008000632j:plain

おったー!∑(゜∀゜;)おおー!?

贅沢は言ってられん!
半減ならマジックバリアで無効になる!(`・ω・´)ヨッシャ!

イオマータの頻度が
下がるかわからないけど、
やれれることはやろう!( ^ω^)b

パレードスキルもあるし、
火力アップにひと役買ってくれそうです

 

リベンジメンバー

f:id:orooroKT:20161008001109j:plain

モンスター名攻撃力使用特技
竜王 3264 シャイニングボウ
シドー 2999 シャイニングボウ
エスターク 2999 つるぎのまい
ホミロン 補助役 マジックバリア
ダークドレアム 補助役 バイシオン
のろいの岩 メガザル

メガザル

バイシオン

ドルイド メガザル

メガザル

ベホイマ

メタルキング 盾役 だいぼうぎょ

攻撃方法は前回と同じ

マジックバリア専用機を作り、
安定した立ち回りを目指します

メガザル⇨マホルアップの回復
ドルイドバイキルト
のろいの岩バイシオンで補助

これで無理ならスッパリあきらめよう

明日いよいよ決戦です(`・ω・´)ゞ

以上、
異界の門 レベル8 幻の境界
シンキングフェイズでございました♪

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-