オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門 レベル8 幻の境界 リベンジ!

f:id:orooroKT:20161008101214j:plain

ネタバレ有り!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノムドーヲタオスドー

今回は異界の門 レベル8 幻の境界
リベンジ編でございます!(`・ω・´)

前回撮影した動画見ての反省を
今回しっかり活かしたいと思います!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

絆創膏1個まで

f:id:orooroKT:20161008101226j:plain

テロップで見にくいかもしれませんが、
絆創膏1個まで残り時間17分37秒

ここまではメガザルなしで来ています

この後すぐに
イオマータが飛んできますけどねw

しかしこれも計算の内なので、
前回よりもスムーズに
立て直すことができました( ^ω^)b

 

絆創膏2個まで

f:id:orooroKT:20161008101305j:plain

エスタークさん・・・
空気読んでw(;´∀`)

またテロップで見にくいですが、
絆創膏2個まで残り時間12分52秒

メガザルでリセットかけてから
マホルアップでMPもちびちび回復!

今回はわざと倒してもらって、
最大MPもリセットとか
やってられません( ゚д゚)コチトラ、シンケンナンダヨ!

 

絆創膏3個まで

f:id:orooroKT:20161008101332j:plain

絆創膏3個まで残り8分37秒

上ムドーが絆創膏2つなのですが、
いつなったかがわかりませんでした
(;´∀`)スイマセン

これはイケるでしょ!(*⌒▽⌒*)

と・・・思っていた時期が・・・

私にもありました(´・ω・`)アーウー

 

結果は?

f:id:orooroKT:20161008101403j:plain

ダメでした!(´;ω;`)ウワーン!

1回目より立て直しがスムーズで、
中盤まで流れも良かったのですが、
終盤に風向きがガラリと変わりました

見ちゃいますか?その原因を?

ムドー先輩らの終盤猛ラッシュを!

 

f:id:orooroKT:20161008101536j:plain

f:id:orooroKT:20161008101549j:plain

f:id:orooroKT:20161008101604j:plain

f:id:orooroKT:20161008101622j:plain

f:id:orooroKT:20161008101632j:plain

f:id:orooroKT:20161008101647j:plain

f:id:orooroKT:20161008101657j:plain

えっとね・・・コレ無理!(´;ω;`)

1回目も同じ感じでやられましたが、
ここまで終盤に猛ラッシュではありませんでしたね(;´∀`)

ということで・・・

 

f:id:orooroKT:20161008101718j:plain

パレード失敗でございます(´;ω;`)

イオマータの方は
ほぼ死にかけじゃないのかな?

8分あたったらいけると思いましたが、
やっぱりマータ系の頻度を
抑える必要がありそうです( ・ω・)ウーム

ピオリムボミオス
マホトーンが良いそうなので、
まだな方は参考にしてみてください
※要大賢者

 

今回の異界の門は
レベル7止まりで終わってしまいましたが
やっぱり異界は楽しい!(´∀`*)

これを攻略するために
モンスターの育成を頑張っている
ようなものですからね( ^ω^)b

次回は今回の反省を活かして
レベル8攻略できるように
頑張ります!(`・ω・´)ゞ

以上、
異界の門 レベル8 幻の境界 リベンジ!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-