オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

悲報・・・気合伝授にて

f:id:orooroKT:20161008225142j:plain

確率とは一体w

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノ

今回はちょっと異界の門は始まる前まで
時計の針を戻していただいて、
気合伝授の模様をリポート

異界の門攻略最後の準備として、
銅、銀モーモンをおうぎの書で
かいしん伝授をしていました(`・ω・´)

 

そのときとんでもないことがおきました
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナクナヨー

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

おうぎチャレンジ1回目

f:id:orooroKT:20161008225153j:plain

最初のチャレンジャーはエスターク

異界の門攻略するために、
魔神の薬1個で会心率30%
なるようにしておきたい!

でわ頼みますm(_ _)m

 

f:id:orooroKT:20161008225254j:plain

ぎゃー!!!(´;ω;`)

※ご注意
オロオロはおたけびを使用しておりません
すくみあがらないで下さい

マジか~・・・幸先悪いな~(´・ω・`)

でもこれでハズレを引く可能性は
格段に下がったハズよね~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウカナー?

 

おうぎチャレンジ2回目

f:id:orooroKT:20161008225308j:plain

1回目ミスったので、
引き続きエスタークに伝授

これ以上外すとさ・・・

バトスタを頑張る意味がなくなる!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

マジでお願いします!m(_ _)m

 

f:id:orooroKT:20161008225318j:plain

ヤッター!(*⌒▽⌒*)

見事?かいしん率+0.5%をGET!

会心率は24.8%となりました!

これであとはシドーに
あの切り札を使いますか!(`・ω・´)

 

おうぎチャレンジ3回目

f:id:orooroKT:20161008225431j:plain

ラストの3回目はシドー

以前バトスタ1位を狙う企画
すごうで7位になったときの銀モーモン

ちなみに会心率枠を取れれば
目標の25%達成でございます(*⌒▽⌒*)

1回目外しているし
もう外すことはないでしょう( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161008225506j:plain

うぎゃー!!!(´;ω;`)

※再度ご注意
オロオロはおたけびを使用しておりません
お願いだからすくみあがらないで下さい

 

f:id:orooroKT:20161008225643j:plain

よりによって銀モーモンでミスちゃった
(´・ω・`)エー

あの激闘のバトスタはなんだったのか・・・
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ド、ドンマイ

ちなみにですね・・・

前回気合伝授した時が
4勝3敗だったんですよ

 

blog.dqmporoorokt.com

 

今回の結果足すと・・・

5勝5敗じゃねーか!(´;ω;`)ウウッ

かたよりがあるっていっても
限度というものがだな・・・(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161008225551j:plain

f:id:orooroKT:20161008225627j:plain

ということで、異界の門挑戦前に
とんでもない目にあっていましたw

攻略情報を優先したかったので、
この模様は後回したんですよね

レベル8も負けちゃったしね(;´∀`)

今回のレベル8挑戦で
会心率は素で30%にしたいかな?
と思いましたね

またバトスタ頑張って銅モーモンGETし、
伝授の方を頑張って行きたいと思います
(`・ω・´)ゞ

以上、
悲報・・・気合伝授にて
でございました(´・ω・`)アウー

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-