オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門6周目の結果報告

f:id:orooroKT:20161009110519j:plain

Sシドーを求めて・・・

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤバイヨヤバイヨ!

今回は迷宮の門6周目の結果報告
なのですが・・・

 

そろそろスカウト成功しないと
次のイベント開催中まで
周回しないといけなくなりますw

 

転生注意報ミニパレ島ならいいけど、
メタル祭りや連盟指令が来たらやばい!
((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・・

それだけは勘弁して欲しいところですね

連盟はやったばかりだからないだろうけど
最近イベント読めないからね(;´∀`)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の宝箱の中身は?

f:id:orooroKT:20161009110531j:plain

f:id:orooroKT:20161009110535j:plain

f:id:orooroKT:20161009110538j:plain

  • まもりの秘宝
  • 赤の秘宝
  • 黄の秘宝
  • 青の秘宝
  • グリーンジュエル
  • パープルジュエル×2
  • レッドジュエル

マジかこれ!∑(゜∀゜;)

金部屋来たんじゃね!?レベルの秘宝の数!

シドースカウト目的ではありますが、
これはラッキーですね(*⌒▽⌒*)♪

 

それはそうと・・・

今だ宝箱からたね系が出ません(;´∀`)

会心伝授のお詫びでしょうか?

その悲惨だった伝授状況かコチラw

 

blog.dqmporoorokt.com

 

blog.dqmporoorokt.com

 

今回のたね系ドロップ

f:id:orooroKT:20161009110553j:plain

  • いのちのきのみ
  • かしこさのたね
  • ちからのたね

メタルブラザーズの育成を決意したので、
いのちのきのみは嬉しいです♪(*⌒▽⌒*)

はぐれメタルの育成・・・

後回しだな~w

ドロップが少なかったですが、
秘宝がザクザク♪だったので、
全然OKです♪(´∀`*)

 

シドースカウト6回目

f:id:orooroKT:20161009110604j:plain


異界の門期間中は仕方ないとして、
今後のイベントがメタル祭り、連盟指令
も考えれば、そろそろ成功して欲しいところ

性格:ひねくれもの・・・

もうスカウト失敗しそうなんですが
((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・・

※最近スカウト失敗し続け、
負け癖が付いてしまったようですw

 

f:id:orooroKT:20161009110613j:plain

おおおお!?やっとで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひねくれもので成功したってことは・・・

ツンデレなんですね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オ、オウ・・・

 

ちょっとした不幸

f:id:orooroKT:20161009110721j:plain

え?何?この画面?(。・ω・。)アレ?

あ。異界の門レベル8のメンバー選抜してて
空き枠そのままだった(´;ω;`)アー!

郵便受け待機の予定だったけど、
地味に1枠埋まっちゃったねw

 

まあいいか!スカウト成功したし(´∀`*)

今回の迷宮の門は6周目で
ようやくシドーのスカウトに成功しました!

これで次のイベントは残業せずに済みます
(;´∀`)マニアッタ・・・

 

明日のスタミナ分は
異界の門レベル5周回ですね(`・ω・´)

月曜日までやってくれるのは助かります♪

以上、
迷宮の門6周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-