
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門 レベル5 5周の周回結果

f:id:orooroKT:20161010101309j:plain

ようやく周回モード

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノ

昨日迷宮の門6周目にして
ようやくシドーのスカウトに成功!

なので今回は
異界の門レベル5周回報告です

ステータスアップシステムが導入され、
おうぎの書、超おうぎの書の
重要性はさらに上がりましたからね

今回は5周しかできませんでしたが、
1個でも多くGETしておきたいところです
(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

1周目の結果

f:id:orooroKT:20161010101347j:plain

安定のチャリーン♪(´;ω;`)アアー!

このときの脱力感ハンパないですw

スタミナ5無駄にしたと言っても
過言じゃないですからね(;´∀`)

 

2周目の結果

f:id:orooroKT:20161010101357j:plain

銀の宝箱のハズレ枠D紋章GET(´・ω・`)

銀の宝箱は最低銀のふくびき券は欲しい

できればおうぎの書ですからね(;´∀`)

配合値を稼ぐためとよくいいますが、
最近ではメタルのB配合以上じゃないと、
あまり意味はない?と思えてきました

 

3周目の結果

f:id:orooroKT:20161010101426j:plain

ようやく合格ラインの銀のふくびき券GET

ここまでスタミナ15で銀のふくびき券1枚と考えたらそこまで良くはないかな?
(;´∀`)ツウジョウパレトカワラナイ?

やはり異界はアタリハズレが激しいですね

 

4周目の結果

f:id:orooroKT:20161010101502j:plain

やはりきたか!?

金色の悪魔め!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダレモヨンデナイカラネ?

スタミナ5払ってるんだから、
最低たね系1個とかにして欲しいですね
(;´∀`)

それでも納得できない方いそうですがw

 

5周目の結果

f:id:orooroKT:20161010101512j:plain

最後の最後で金箱を引きますが、
中身はB紋章(´・ω・`)エー

メタルのB配合なら配合値+20が可能

ですが、育成が終わってるとなると、
何に使えばいいんでしょうか?(;´∀`)

A紋章ならメタルキング
守備カンストに近づけるのでいいのですが、
やはり金箱は超おうぎの書狙いですよね

 

こんな感じで今回の異界の門は終了

皆様お疲れ様でした♪(*⌒▽⌒*)

今回の周回結果じゃ
迷宮の門の方が良かったような・・・

と、言っても
おうぎの書、超おうぎの書が
超重要ですからね!

周回するしかありません(`・ω・´)

 

今週のイベントは何かな?

そろそろメタル祭りと予想してますが、
良い意味で期待を裏切って欲しいな~
と思います( ^ω^)b

以上、
異界の門 レベル5 5周の周回結果
でございました♪(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-