
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

銅ふくびき50連&お肉状況

ふくびき

f:id:orooroKT:20161010224340j:plain

イベント更新明日かw

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノカクコトナイヨー

本来今回はイベント内容を
自分なりに分析するところですが・・・

イベント更新明日だってw

困ったなぁ~(;´∀`)

苦肉の策で銅のふくびき50連の結果と
手持ちのお肉の状況

回す場所はリンジー村です

 

ところで・・・

誰が見たいんだ?この内容?w
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デモカクンダヨナー

気を取り直して(`・ω・´)
それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

1回目

f:id:orooroKT:20161010224350j:plain

やせいのにく7個で2個勝ち!

正直、異界で薬使っちゃったから、
薬でもいいんだけどね(*⌒▽⌒*)

 

2回目

f:id:orooroKT:20161010224407j:plain

やせいのにく5個でイーブン

ばしゃのまもりはやめて!マジで!
(´;ω;`)アアー!

3等どんだけ出るんだよ・・・(;´∀`)

 

3回目

f:id:orooroKT:20161010224440j:plain

やせいのにく4個で1個負け(´・ω・`)

しかし薬チケットも歓迎な状況なので、
これはこれでよし!( ^ω^)b

また異界の門レベル8には挑戦したいので、
ある程度までならOK♪(´∀`*)

 

4回目

f:id:orooroKT:20161010224456j:plain

やせいのにく8個で3個勝ちと大勝利!
(*⌒▽⌒*)

これだけでしもふりにく2個ですよ~♪

ただし・・・

キラキラネーム!ばしゃのまもり!
お前らだけはダメだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オニクキタカラインジャナイ?

 

5回目

f:id:orooroKT:20161010224512j:plain

やせいのにく3個で2個負け(´・ω・`)

相変わらずばしゃのまもり先輩が
3等とは思えない出現率で、
貴重な銅ふくびき券を蝕んでいきますw
(´;ω;`)ヤメテー!

5等の薬チケットより多いと思うのは
気のせいだろうか?(;´∀`)

 

現在のお肉状況

f:id:orooroKT:20161010224530j:plain

f:id:orooroKT:20161010224535j:plain

f:id:orooroKT:20161010224541j:plain

残りふくびき券で確率通り6等を引ければ、
しもふりにく100個はいくと思います

問題は何に投げるか?なんですよね

現状はミルドラースのために温存ですが、
状況がサッパリ変わってこないと、
他のモンスターに投げたくなりますねw

SS最軽量、パレードスキルが優秀
JOKERとかね( ^ω^)b

 

新生転生 魔、呪文暴走率、マータ系の追加までやっておいて、
相変わらず物理時代です(`・ω・´)ナニカ?

と言われた方が興ざめですが(;´∀`)

急ぐものでもないので、
やはりミスドラース狙いが正解じゃないか?
と僕は思います

以上、
銅ふくびき50連&お肉状況
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-