
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

タマゴ、異界のふくびきの結果発表!

f:id:orooroKT:20161012190850j:plain

最重要ふくびきに挑戦!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイザショーブ!

今回は午前更新できなかった
タマゴ、異界のふくびきの結果発表!

メタル祭りの方はこれからなので、
記事が間に合いませんでした
(;´∀`)スイマセン

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

タマゴふくびき結果?

f:id:orooroKT:20161012190902j:plain

、なんだってー!?∑(゜∀゜;)キャー!

過去最高の結果ジャマイカ(*⌒▽⌒*)

いや~モンパレ頑張ってて良かった~
最高の結果だよねぇ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホントカナー?

 

((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)?

 

ゴメンナサイ・・・これは読者さんの
結果報告していただいたものです
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

これはもうSS引いた!と言っても
過言じゃないくらいいい結果ですよね
(*⌒▽⌒*)オメデトウゴザイマス♪

 

本当の結果はコチラ

f:id:orooroKT:20161012190928j:plain

f:id:orooroKT:20161012190951j:plain

うん、良くも悪くもないw

ブロガーにとって一番良くない結果です
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ゲイニンダマシー

こんな中途半端になるくらいなら
全部青とかにしやがれいってんだぁ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)エ?イイノ?

やっぱウソですw
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナライウナシ

 

異界のふくびき結果

f:id:orooroKT:20161012190940j:plain

毎回タマゴは平々凡々

異界のふくびきだけはいいんだよな~
( ・ω・)

超おうぎの書4個おうぎの書4個
異界の門頑張ったかいがありました
(*⌒▽⌒*)

超おうぎのもう会心上げには使わず、
特技伝授に使っていこうと思います
(`・ω・´)ゞ

以上、
タマゴ&異界のふくびき結果
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

?

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-